logo

集めて楽しい、走らせて楽しい「Bトレインショーティー」公式サイトをリニューアル<プレミアムバンダイ>

株式会社バンダイ 2012年07月13日 22時00分
From PR News

バンダイ公式オンラインショッピングサイト「プレミアムバンダイ」(リンク)は、「Bトレインショーティー」ページをリニューアルしました(リンク)。

「Bトレインショーティー」は、今年で10周年を迎え、車種も1700種を突破いたしました。それに伴い、プレミアムバンダイでは「Bトレインショーティー」公式ページをリニューアル。通常品、限定品を合わせてお届けします。これを機会に是非、集めて楽しい、走らせて楽しい、「Bトレインショーティー」の世界に触れてみてください。また、10周年を記念して、大宮鉄道博物館でのBトレ博や、10周年記念商品企画など、様々な企画を準備中です。

株式会社バンダイの「Bトレインショーティー」公式ホームページも合わせてご覧ください(リンク

■Bトレインショーティーとは
車両のリアリティを出来るだけ残しながら、1車両のショートサイズにしたNゲージ規格(レール幅9mm、1/150スケール)の鉄道模型プラモデルです。彩色済み、接着剤不要のはめ込み式で簡単に組み立てられることから、小学生から大人まで幅広いお客様に指示されています。2012年3月末時点のシリーズ累計販売数は、1400万両を突破しました。

■Bトレ博
2012年7月14日(土)~8月14日(火)まで、鉄道博物館にて「Bトレ博」を開催いたします。会場では、これまでに発売された約1700車種を一堂に集め、日本の各地域毎に分けて、地域毎に鉄道車両を展示します。また、走行ジオラマや、イベント限定商品をはじめとした物販も予定しています。開催期間中の一部の日においては、「Bトレ組立体験会」を実施し、夏休みに親子でも楽しめるイベントとして開催します。

JR東日本商品化許諾済  東武鉄道株式会社商品化許諾済


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。