logo

犬がつぶやくfurpeace、ドッグバッグ『sleepypod』プレゼント企画-ずっともっと心地よく-

ファーピース株式会社 2011年08月23日 11時54分
From PR TIMES



 ファーピース株式会社(本社:東京都新宿区)は、運営する犬版Twitter『furpeace(ファーピース)』にて、ドッグバッグ『sleepypod』の夏休み限定プレゼント企画を開始します。


キャンペーン告知URL: リンク
期間:8月23日(火)~8月31日(水)


 sleepypodは、ワンちゃんが毎日使うベッドがそのままバッグになる、という新発想で開発され、海外で数多くの賞を受賞した、知る人ぞ知る犬(猫)のための新しいバッグです。本バッグは、手触りのいいフェイクファーで ワンちゃんの快適な眠りを誘い、チャックを閉めて、 そのまま一緒に外出ができ、車での移動でもシートベルトにラクラク固定ができてしまいます。


 キャンペーン応募方法は簡単。「furpeace」(リンク)に登録し、本製品の日本総輸入元であるラガーコーポレーションの看板犬「ルルー」(リンク)をフォローした人の中から、抽選で1名に、sleepypod(ダークチョコレート色※一番人気)をプレゼント。当選者は、2011年8月31日までに看板犬ルルーをフォローしてくれている方の中から抽選、後日個別にメールにて当選のお知らせと発送を行います。
みんなでルルーをフォローして、チョコ色のsleepypodをGETしよう♪


■あなたと愛犬のミニブログ『furpeace(ファーピース)』
2010年2月に提供を開始した犬版Twitter『furpeace』は、早稲田大学の大学院生2人が立ち上げた、世界初の犬も人もつぶやく愛犬ミニブログです。会員数は7月末で3万人を超え、順調なペースで推移しております。PC、モバイル、スマートフォンから、快適に愛犬がつぶやくことが可能です。愛犬の血統書番号を入力してもらい、それらをマッチングさせる「兄弟探し機能」では、先行サービス愛犬専用mixiアプリ「dogxi(ドグシィ)」を含め、既に277組(2011年7月現在)の愛犬とその兄弟との劇的な再会が実現しています。※furpeaceは、Twitterとつぶやきを連携することが可能です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。