logo

木下優樹菜さんが引き出物に選んだ話題の「もてますカラ」が累計売上50万本を突破!記念企画実施中

株式会社フローフシ 2011年08月22日 13時00分
From PR News

「もてますカラ」をはじめとする化粧品を取り扱う“メイクがそのままエイジングケアになる”ブランド『リトルウィッチ』を展開する株式会社フローフシ(本社:東京都中央区)は、「もてますカラ」累計売上50万本突破記念といたしましまして、「祝50万本突破!特別記念企画」を実施いたします。
まず第1弾として、2011年8月22日(月)から、「もてますカラ」を購入した女性に婚姻届を一緒にお送りし、「もてますカラ」を付けて女性からプロポーズして見事結婚が成立したご夫婦に、結婚式での引き出物をプロデュースするという新サービスを開始します。

■これであなたもゴールイン!?「もてますカラは・・・本当にモテるのか?」
婚姻届付「もてますカラ」の登場です。
煮え切らない彼氏にやきもきしている方、そろそろ結婚・・・という雰囲気から最後の一歩が踏み出せていない方、この機会に木下優樹菜さんを結婚まで導いた!?「もてますカラ」で伴侶も引き出物GETしましょう!
成婚者には、「もてますカラ」の製造メーカーである株式会社フローフシが、結婚式当日の引き出物をプロデュースするという特典付となっています。

◆もてますカラが木下優樹菜さんの結婚式の引き出物に選ばれました!
2011年2月20日に恵比寿のウエスティンホテル東京で行われた、木下 優樹菜さんとFUJIWARAの藤本 敏史さんの結婚式の引き出物として選ばれて話題になった「もてますカラ」。
「これで私は結婚しました!皆さんも“もてますカラ”で幸せになって下さい」と直筆のメッセージ入りのステッカーをつけるほど、以前から愛用していている「もてますカラ」の実力をこの機会にぜひお試しください。

■「もてますカラで・・・日本女性を笑顔にしますカラ ~第1弾~」企画概要
◆対象期間:2011年8月22日(月)~
◆対象商品:もてますカラ モイスチャー
◆対象人数:抽選による5組様
◆対応サイト:
※下記のサイトから購入いただいた方のみが対象となります。
・リトルウィッチオンライン【公式】
 リンク
・【楽天市場】リトルウィッチオンライン
 リンク
・半額東京
 リンク

■企画の流れ
プロデュースをご希望の方に、「もてますカラ(1本)」+「婚姻届」を同封してお届けいたします!

見事成婚された<先着3名>の方には・・・
木下 優樹菜さんが日頃から愛用する「もてますカラ」の製造メーカーである株式会社フローフシが、引き出物をプロデュースいたします。

◆プロデュースご希望の方
Step.1 ご購入いただく

Step.2 もてますカラで女子力UP↑

Step.3 恋人にアタック!

Step.4 成婚

Step.5 木下 優樹菜さんが日頃から愛用する「もてますカラ」の製造メーカーである株式会社フローフシが、引き出物をプロデュース。

■「てますカラ モイスチャー」商品概要
◆商品名:もてますカラ モイスチャー
◆価格:1,890円(税込)
◆内容量:7g
◆カラー:ディープブラック
◆商品特徴
・総合美容クリニック「eye beauty clinic」が研究開発したメディカルメイク。
・24時間つけたままでOK!“マスカラでエイジングケア”ができる最先端マスカラでまつ毛美容液いらず!
・最長180%UP(※)。長さ自由自在!1回2回でナチュラルロング、3回以上でボリュームロング! ※当社比
・にじまないのにお湯で簡単にオフできるフィルムタイプ
・エクステ、つけまつ毛との相性抜群

―メイクがそのままエイジングケアに―
リトルウィッチオンライン【公式】サイト
URL:リンク
‐マスカラでエイジングケア‐
もてますカラ モイスチャー商品詳細ページ
URL:リンク


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。