logo

パワー、モビリティ、スタミナ、スピード、デザインを兼ね備えたパーフェクト・バランスが特徴のVAIO Sシリーズ 3月19日(土)発売

■「仕事も遊びも両方夢中になれる人=Power Player」のススメ■

デキルビジネスマンは、ノートPCを持ち歩いて自分のスタイルを確立。
時間と場所を選ばず、Play Styleを支えるのがVAIO Sシリーズ。

ビジネスマンは、常に時間と仕事に追われてプライベートを楽しむ時間がない・・・。そんなスタイルは過去のもの。デキル男たちは、遊びの中からアイデアを見つけ出し、それを上手く仕事とリンクさせて新たなものを創り出す。「仕事×遊び」の時間の掛け合わせで、誰もが羨む充実したライフスタイルを送るために、デキルノートPCは必須アイテム。VAIO Sシリーズは、パワー、モビリティ、スタミナ、スピード、デザインを兼ね備えたパーフェクト・バランスが特徴の、Power Playerに最適なノートPCです。


【Power Player × スタミナ】タイトなスケジュールも楽しむ
急に決まった海外出張。約7時間のフライト。帰国後にもすぐ打合せがある。
機内では帰国後に備えて企画書づくり。VAIO Sなら、バッテリーの心配もない。
到着する頃には企画書も仕上がりそうだし、出張先での打合せが終わったら観光に出かけよう。

【Power Player × スピード】アイデアは待ってくれない
アイデアは突然やってくるもの。だからこそ、PCの起動のスピードは重要。
VAIO Sシリーズで頭に浮かんだことをメモしながら、アイデアをより良くするためのヒントをインターネットで探る。アイデアに負けないスピードを、VAIO Sシリーズが実現してくれる。


■今使っているノートPCに対する意識調査・・・ソニーVAIO調べ

 社会人歴10年目以上のビジネスパーソン300人に、今使っているノートPCに対する意識調査を実施しました。今使っているノートPCに対する不満を聞いたところ、「スタミナ」「スピード」「モビリティ」が不満、というのが上位にあがりました。
次に、不満点についてどう考えているかを聞いたところ、「すぐにでもPCを買い替えたい」「良いPCがあれば買い替えを検討したい」といった、「買い替えによる不満解消に前向き」な人が約4割という結果となりました。
パワー、モビリティ、スタミナ、スピード、デザイン全てをあきらめないパーフェクトバランスが特徴のVAIO Sは、そんな不満を解消できるPCです。


■3月14日より、「ARE YOU A POWER PLAYER?」キャンペーンサイトオープン
 VAIO Sシリーズのプロモーションとして、POWER PLAYERをコンセプトにした「ARE YOU A POWER PLAYER?」キャンペーンを展開します。まず、3月8日から13日まではティザー期間として、友人の“未知なる可能性”を伝え、POWER PLAYERとしての可能性を気づかせてくれるティザーサイトがオープンします。  
Twitterで友人を選択し、友人が気付いていない長所や能力を入力すると、偉人(=POWER PLAYER)があなたに代わって友人に伝えます。あなたのアドバイスをきっかけに友人の“未知なる可能性”が覚醒するかもしれません。
3月14日には本キャンペーンサイトがオープンします。

◆キャンペーンサイトURL:リンク


■VAIO Sシリーズ 製品情報

・標準仕様モデル
・3月19日(土)発売予定
・オープン価格

・VAIOオーナーメードモデル
・3月17日(木)先行予約販売開始予定
・オープン価格

※詳細は下記URLよりご覧下さい。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事