logo

ケータイ小説『粉雪』書籍化!【ケータイ小説文庫】

「日本ケータイ小説大賞」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、ユウチャン著 『粉雪』価格:1,050円(税込)を2010年12月25日より全国書店にて発売いたします。


■泣ける! 実話をもとにした感動作!!!

【あらすじ】
ちょっと冷め気味の女子高生・千里は、家を出るために必死でお金を貯めていた。ある雨の日に出会った優しい笑顔の男・隼人に惹かれていくが、彼は犯罪者だった…。“誰からも祝福されなくてもいい。幸せな家庭なんていらない” ―生きることって、愛することって、こんなにも覚悟がいることなんだね。千里の壮絶な本気の愛の結末は…?

【著者メッセージ】
『粉雪』を書籍化していただけることになり、本当にありがとうございます。野いちご文庫の時とはまた違った形で、さらに読みやすくなり、皆様にお届けできることを大変嬉しく思います。読んでいただける方々の心に、何か響くものがあれば幸いです。


詳しくはケータイ小説サイト『野いちご』にて
リンク



■『野いちご』とは
数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているケータイ小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家のケータイ小説を多数掲載&新作も続々UP中。また「野いちご」発のケータイ小説を積極的に書籍化しています。               
                 
リンク
『粉雪』 リンク 


 

■お問い合わせ先
―――――――――――――――――――――――
スターツ出版株式会社 総務部 本間 哲
TEL: 03-6202-0311(代表)
E-mail: info@starts-pub.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。