logo

 [定員175%超]「Webサイトリニューアル成功の条件 ~経営戦略ツールとして企業Webサイトはどう変わるべきか?~」(広報会議主催)にて キノトロープが講演いたしました。

月刊「広告会議」(出版:株式会社宣伝会議)主催の読者勉強会にて、
「Webサイトリニューアル成功の条件~経営戦略ツールとして企業Webサイトはどう変わるべきか?~」
をテーマに株式会社キノトロープ(東京都渋谷区 代表取締役 門別諭)が第2部を講演いたしました。

当初予定の定員に対し、175%を超える方が参加されました。
ご参加者様の多くが、広報・宣伝ご担当者様であり、
自社のWebサイトの取り組みについて積極的に情報収集・検討されていることが伝わってくる勉強会でした。
経営戦略の1つとして、Webサイトへの関心の高さを感じます。

▽当日の様子および概要は、以下のページに掲載しております。
リンク

また月刊「広報会議」9月号に、本勉強会のレポート記事が掲載されます。

キノトロープでは、今後もWebサイトを積極的に活用するための施策やノウハウのご提供に努めてまいります。

■今後のセミナー予定
受講者の91%の方から「今までにない発見があった」と好評いただいております。
リンク

■お知らせ
6/24(木)のセミナーにて、弊社会長生田が1部を講演いたします。【残席わずか】
リンク

■株式会社キノトロープ概要
会社名 : 株式会社キノトロープ
本社  : 〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
代表者 : 代表取締役社長 門別 諭
資本金 : 3億1,750万円
社員数 : 120名
業務内容:ITビジネスソリューション
     運用、開発ソリューション
     アート&デザインソリューションを提供する。
URL   : リンク
Webブランディング成功の法則(リンク
Webプロモーション・集客成功の法則(リンク
Webマーケティング成功の法則(リンク


【本件に関するお問合せ先】
株式会社キノトロープ
広報担当:浦崎(ウラサキ)
TEL:03-5478-8440
FAX:03-5478-8719
E-mail:o_toiawase@kinotrope.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。