logo

ワンダーウォールがネットショップASPサービス「Uruca」の一次販売代理店業務を開始

ECサイト導入などのコンサルティング業務を行う有限会社ワンダーウォール(代表:松田顕)は、株式会社ピープス(代表:福田紀之)が開発したネットショップASPサービス「Uruca」の一次販売代理店としての業務を開始いたしました。

ECサイト導入などのコンサルティング業務を行う有限会社ワンダーウォール(代表:松田顕)は、株式会社ピープス(代表:福田紀之)が開発したネットショップASPサービス「Uruca」の一次販売代理店としての業務を開始いたしました。

Urucaは「ちょっとイイがすごくイイ」をコンセプトに月額15,000円からと低価格でありながら、既存のASP業者ではなかなか提供されてこなかった機能を提供するネットショップASPサービスです。

機能特徴は以下のようになります。

1.シンプルだけどパワフル
 シンプルなデザインと独自機能の追加によるパワフルさを兼ね備えたECサイトです。
2.フルカスタマイズOK
 機能拡張を前提に作られているため、完全に自由なデザインと柔軟な独自機能の追加が可能です。
3.使いやすい、見やすい管理画面
 限りなくシンプルな管理画面にすることで、管理画面操作をわかりやすくしています。
4.効果測定できます
 外部で展開している広告ページからのアクセス数や、コンバージョン率などが測定できます。
5.PC/モバイル連動
 管理画面で登録した商品データや会員データをPC版と連動してモバイルに表示いたします。
6.各種設定機能
 お知らせページ作成、サイトマップやプライバシーポリシーページの設定、ポイント設定、メールテンプレート設定など運営の便利機能が設定できます。

大規模ショッピングモールでの出店から次の展開をお考えのショップ様や自社ブランディングを大事にしたいショップ様などにとって、最適なサービスとなっております。

ワンダーウォールではUrucaの導入に際してマーケティング連動、受注・フルフィルメント連動など、単なるネットショップASPの販売にとどまらず、「ECを成功させる仕組み」をワンストップでご提供することが可能です。

またワンダーウォールはUrucaの機能拡張の企画、マーケティング支援などを通じて積極的にUruca 事業に関わって参ります。

ピープス社の代表取締役である福田氏は今回の件に関し次のように述べています。
「コンサルティングで多数の実績があるワンダーウォールがUruca事業に関わることを非常にうれしく思っております。ワンダーウォールによるコンサルティングがお客様に提供されることで単なるASPサービスの販売だけでなくお客様の利益に貢献できる体制がつくれたことで、よりUrucaの価値が高まったといえます。またワンダーウォールと連携することでより便利なASPサービスとして機能を充実させてまいります」

ワンダーウォールでは、2010年末までに100社の導入を目指しております。


■株式会社ピープス会社概要:08年設立。システムコンサルティング、システム開発、システム管理、WEBデザイン、サポート対応などを行っている。
代表者:代表取締役 福田 紀之 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-5 バーム千駄ヶ谷405
URL : リンク 


■有限会社ワンダーウォール
会社概要:03年設立。 システム導入コンサルティング、Webビジネスコンサルティングの提供を行う企業。Google Appsの導入をはじめとして、主に中堅、中小企業を対象に、無理、無駄のない効率的なシステム導入の支援を行っている。
代表者:代表取締役 松田 顕
所在地:東京都文京区春日2-13-1芳文堂ビル5F
URL :リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事