logo

スカイアーチ、2010年度新卒採用パンフレットを公開

~人生の主人公であること、人としてあるべき姿、仲間とのキズナ、スカイアーチの今を凝縮した2冊~

フルマネージド・ホスティングを提供する株式会社スカイアーチネットワークス(本社:東京都港区三田、 代表取締役社長:江戸 達博、以下「スカイアーチ」)は、2010年度就職活動中の学生向けの採用パンフレットを公開しました。

2010年度は、私たちの会社の「今」を伝える採用パンフレットを作成しました。今、ここにあなたが加わることで、あなたは、スカイアーチは、そして社会はどう化学変化を起こすのか、想像してみてください。

■「コンセプト」編
第二創業期、組織として大きくなりつつある今をありのままに伝えました。私たちが今、大切さに気づいたのは仲間との「キズナ」、そして次の世代を「育てる」こと。変わらないのは、創業期からのベンチャーマインド、「人」としてのあるべき姿を追う姿勢。会社のステージが移り行く様子がわかる1冊です。

■「人」編
一人ひとりが人生の主人公である。こんな当たり前のことを、組織は「脇役」という錯覚を作り出し、忘れさせてしまうことがあります。スカイアーチは、少数精鋭のベンチャー企業です。「脇役」でいたら、何も始まりません。組織で、仲間を得て、大きく成長する主人公たちのストーリーを紹介します。

スカイアーチは、2004年より新卒採用を継続し、将来、スカイアーチの中核となり、豊かな企業文化およびを築く人材の採用を行っています。採用パンフレットのほか、ホームページ、DVD、合同説明会、本社セミナーでの広報活動を通じ、スカイアーチの今を正しく伝え、双方の思いとロードマップが合致する採用活動を目指します。

■リリースに関するお問い合わせ
株式会社スカイアーチネットワークス 採用担当 岡田
TEL:03-5444-7300/FAX:03-5444-7355/E-mail:info@skyarch.net/URL:リンク

このプレスリリースの付帯情報

入社案内パンフレット「コンセプト」編

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。