logo

【株式会社データ復旧センターは弁護士の方向け優待サービスを開始いたします】

平成21年1月28日
株式会社 データ復旧センター
【データ復旧センターは弁護士の方向け優待サービスを開始します】
 
株式会社データ復旧センターは、弁護士の方を対象に特別優待価格でデータ復旧サービスを提供いたします。

本優待サービスは、日本弁護士連合会に登録されている弁護士の方への割引サービスです。お申し込み時に「登録番号」をお知らせ頂ければ、10%の割引を適用させて頂きます。
※その他の割引サービスとの併用はできません。

現在、パソコンやHDDなどに個人や企業の重要な情報が記録されていますが、パソコンの操作ミスや故意によってデータが破壊させられたり、故障などの原因でデータへのアクセスが不可能になる危険性があります。

弊社といたしましては、本優待サービスを通して弁護士の皆様方にデータ復旧サービスを効果的にご活用頂くことで、微力ながらも訴訟を含む諸般の問題解決に貢献したいと考えております。

●データ復旧サービスとは

削除してしまったデータを復元したり、故障したパソコンや記録メディアからデータを救出するサービスです。失われてしまったメールデータ、アクセスできない文書ファイルなど、あらゆるデータを復旧することができます。

●株式会社データ復旧センターについて

株式会社データ復旧センターは、故障したハードディスクやパソコン、サーバーからデータを救出するデータ復旧サービスを提供しています。1998年の創業以来、高品質かつ低価格なデータ復旧サービスを追及することで業界をリードしています。
また、万全なプライバシー管理体制で提供されるサービスは、法人のお客様だけでなく、個人のお客様にも選ばれています。

リンク

●本件に関するお問い合わせ先

株式会社データ復旧センター
TEL: 0120-102-994
MAIL:info@drivedata.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。