logo

速報第2弾!★★タクシー料金価格破壊★★仙台でも始まる!

株式会社トラン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長・藤原和江)(リンク)
は、同社が開発した定額料金タクシーサービス「らくらくタクシー」(リンク)では、12月6日(金)より仙台で定額料金の下限金額を1,500円に設定します。

 ●仙台市中心部では、1,500円から(従来は3,000円から)定額料金が適用となります(仙台市の中心部以外は、従来3,000円が2,500円に)。
  
●さらに、仙台市中心部では、ご乗車30分前からのご予約が可能になり、「カチカチいうメーターが全く気にならない!」お得な定額料金タクシーの利用が益々便利になります。

お客様の声 リンク


■らくらくタクシーの5つの特長
1.全国のタクシーをワンストップで予約
2.乗る前に料金が決まる
3.最短距離で計算するので格安料金
4.乗車時にお送り場所の説明の必要なし
5.3箇所まで経由することが可能

■旅行や出張では、新幹線や飛行機に乗車前に予約すれば、指定の場所にお迎えして、指定の場所まで事前に確認した定額料金でお送りするので、メーターが全く気にならない、安心で便利なサービスです。

■残業や飲み会後の帰宅でも、予約後はお迎え時間まで、安心して「後一仕事」、
「後もう一杯」ができます。

■3箇所まで経由しても定額料金が利用できるので、終電後に同じ方面の方4名での割り勘利用にもうってつけです。

■美味し国キャンペーンでもっとお得にタクシーを利用できます。
(例)仙台駅⇒秋保温泉 4,100円(通常料金6,650円)

リンク

  
 
タクシーは、他の交通機関と比べて割高になり、また通常はメーター制料金のため目的地に到着して初めて料金が確定するので、利用者には「料金が不明確」「回り道されているのではないか」などの不安や不満が蓄積されてきました。当社が提供する「らくらくタクシー」は、そんな不安や不満を解消して、もっと便利にタクシーを利用できるよう、定額制や乗車タクシーを選んで予約できるなど、確実で画期的なシステムを導入したもので、PC及び携帯3キャリアの公式サイト上で提供中です。


■ 「らくらくタクシー」サービス内容
● 会員・非会員で利用可能なサービス
【 タクシー料金検索 】
全国のどこからでもタクシー料金(メーター料金)を検索できるので、タクシー利用の際の目安になります。また、3箇所までの経由地を含むタクシー料金検索が可能なので、グループでの相乗りや旅行などにも便利です。

●料金比較
 いつもお使いのタクシー料金と比べてみてください。
  リンク


● 会員向けサービス
【 定額料金タクシー予約 】
任意の2地点間で利用するタクシーをサイト上で事前に予約すると、検索したタクシー料金で乗車できるサービスです。すぐに必要な場合は電話で配車依頼、予定が決まっている場合は格安な定額タクシーと、場面に合わせて利用が可能です。尚、予約可能時間は、タクシー会社ごとにお迎え時間の30分~24時間前で設定されています。(※地域や出発地により、予約可能な料金が異なります。詳細はサイトにて確認ください。)

他にも、予約確認などができる「個人のページ」やいつも使う地点を登録できる「マイ地点」「利用履歴」の利用が、会員登録(無料)することで可能になります。これらサービスを合わせて利用することで、駅などで順番待ちをすることなく、確実で安心して、しかも安く乗車ができるようになります。


【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社トラン
担当:藤原
TEL:03-3513-0491
Email:info@tran.ne.jp


《関連URL》
リンク
リンク
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。