お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

採用広報費0円での新卒採用も可能に

~「就職ブレイキングニュース」企業ニュースリリースの受付開始 ~

就職情報会社の株式会社DECO(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中匠身、以下 DECO)は、学生が投稿する情報を元に記事を編集し掲載する就職ニュースサイト「就職ブレイキングニュース」(リンク)の中で、採用側が情報を発信する「企業ニュースリリース」のコーナーを設けることを決定し、申込み受付を開始します。

「就職ブレイキングニュース」は従来の就職情報サイトとは異なり、採用側の広告費に依存せずに就職アイテムの商品広告等を収入源にすることで学生にフェアな情報を提供する就職サイトです。(2007年2月10日オープン予定)

なお、事前登録促進用のキャンペーンサイト(リンク)は既にオープンしております。

ユーザーである学生志向の企業には0円~1万円で採用PR機会を提供
情報のオープン化によって消費者やユーザーの目が厳しくなっている時代に、就職情報は依然としてスポンサーである採用側の意向が強く反映されています。本サイトは学生目線の情報を重視し、趣旨に賛同いただける企業様には「企業ニュースリリース」のコーナーで自社の採用情報が配信できる機会を設けます。1配信1万円の手数料がかかりますが、エコノミストやジャーナリストが注目する「ベストカンパニー」に選ばれますと手数料も当面は無料にいたします。


【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社DECO 広報担当
TEL:03-5212-1415 FAX:03-5212-1416
URL: リンク
E-mail:info@decoinc.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。