logo

大手すしチェーンの労務課題を解決したコンサルタントのノウハウが聞けるセミナー

2014年10月17日 (金)~
[ セミナー ] 鈴与シンワート株式会社

開催場所:大阪

開催日:  2014年10月17日

大手すしチェーンの労務課題を解決したコンサルタントのノウハウが聞ける鈴与シンワート大阪セミナーのご案内です。

先日、東京で「S-PAYCIAL人事労務セミナー2014秋の陣」を開催し、大変盛会にて終了いたしました。

日頃コラムでお世話になっている川島先生やオリジン東秀の山田様の事例講演も良かったのですが、特に上間先生の「間違わないアウトソーシングの選び方」のお話が素晴らしかったです。上間先生は松下電器産業、ベンチャー企業で人事実務を学び、その後独立開業し、直近四年では大手すしチェーンの改革を支援しています。その40年間のノウハウを体系立て、より戦略的な人事活動を行うためのアウトソーシングの活用方法を人事部目線でお話しいただきました。

その講演を是非皆さまと共有したく、本セミナーを企画しています。当日はビデオセミナー形式になっていますが、単純にビデオを閲覧するだけではなく、その場で意見交換ができるよう小規模での開催としています。

詳細は以下に記載しています。
是非この機会にご参加いただき、今後の人事活動にお役立て頂ければ幸いです。

10月17日(金)15:00~17:00(参加無料)
S-PAYCIAL人事労務セミナー2014秋の陣(大阪セミナー)
リンク