logo

【大阪開催】今年度システム導入を検討している企業様必見! 「特権ID管理の『選定』、『導入』、『運用』ポイントを教えます。」

2014年8月28日 (木)
[ セミナー ] NTTソフトウェア株式会社

開催場所:大阪

開催日:  2014年8月28日

申込締切日:2014年8月27日 (水)

【大阪開催】
監査でも厳しい指摘が増えている「特権ID管理」。
実際のお客様において監査時に指摘された事例を分析し、
 ・どのような解決方法と対策が最適なのか?
 ・どのような製品を採用するのが自社に合っているのか?
についてお客様のお役に立つ情報をご紹介します。

選定のポイントから事例解説まで、特権ID管理の検討に必要なことがこの2時間でつかめます。
終了後は個別相談会も用意しています。

15:30-16:15 「特権ID管理のポイント! 選定ポイント、導入ポイントを紹介します!」
どうしたらよいのかわからない特権ID管理対策を具体例を紹介しながらポイントを的確に説明します。
対策の打ち方から製品選定のポイントまでを詳しく理解できます。

16:15-16:45 「負担を増やさず、確実に監査指摘をクリア! 運用のポイントを紹介します!」
特権ID管理の対策をしても、それに伴って運用負荷が増えてしまっては台無しです。
事例を元に、負担を増やさず運用するためのポイントを紹介します。

16:45-17:15 個別相談会(希望者のみ)