logo

ASTERIA Forum 2013

2013年11月12日 (火)
[ セミナー ] インフォテリア株式会社

開催場所:東京

開催日:  2013年11月12日

申込締切日:2013年11月11日 (月)

ここ数年の「ビッグデータ」、「データ分析」といったキーワードの浸透に見られるように、企業が日々の業務で生み出す大量のデータは、ビジネスの成長へ貢献する貴重な資産です。社内部門間をまたぎ、横断的にデータを収集・分析・利用できるIT基盤は、この資産を使いこなすために必要不可欠と言っても過言ではありません。また、企業ITにおけるクラウド活用の動きも活発化しており、社内外のサービス・データを連携するIT基盤が求められるシーンは確実に増えています。
「データをつなぐ」プロジェクトが頻発する中、情報システム部門において、それにいかに迅速かつ柔軟に対応するか、という点は大きな課題ではないでしょうか。

このたび、インフォテリアでは、情報システム部門の担当者様をはじめ、各種システムの構築に関わる全ての人に向けて「ASTERIA Forum2013」 を開催することにいたしました。
2013年度「ASTERIA WARP」は、データ連携、データ活用の様々な現場での実績を基に、 EAI市場シェアNo.1の記録を7年連続へ伸ばし、6月末現在の累計で3,700社以上の企業に採用されています。
本セミナーでは実際に活用されたユーザー様による「生の声」でその成功の秘訣をご紹介するとともに、製品についての最新情報をお届けして参ります。

皆さまのビジネスの一助となるセミナーに是非ご参加ください。