お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

株式会社ヴォーカーズ

株式会社ヴォーカーズは、就職・転職リサーチサイト『Vorkers』を運営しています。 

『Vorkers』とは、ビジネスパーソンの皆様から、「キャリア環境評価レポート」の回答を通じて、これまでに在籍した組織の「職場環境」や「年収・待遇」などに関する評価やコメントを収集し、ユーザー間で共有しているWEBサイトです。
その企業の在籍経験者から情報を収集しているWEBサイトとしては、国内最大規模の評価コメントを集積しています。また、収集した全てのレポート回答に対して、運営事務局で健全性の審査を行い、審査に通過した評価コメントのみを掲載しています。
通常の求人サイトでは、企業は採用にプラスとなる「宣伝情報」を発信し、求人への応募者を集める事が出来ます。一方、『Vorkers』では、良い点も悪い点も含めた「社員による会社評価」を企業に対して中立的な立場から掲載しています。
あなたが「働きがい」=「継続的な充実感」を得られる会社なのかどうか、「企業の内情を把握するための参考情報」として『Vorkers』をご利用ください。

関連記事

  • テレワークは7割以上がポジティブ評価、一方で課題も--Vorkersのクチコミ調査

    企業リサーチサイト「Vorkers」を運営するヴォーカーズは、「テレワークの今:先進企業 1200人のクチコミレポート」と題した調査結果を7月20日に公表した。テレワークを行うにあたっては情報通信技術が必要不可欠で、それを提供する企業が自ら率先して取り入れている。また、テレワークに関する社員クチコミでは、7割以上に制度や活用に対してポジティブな内容がきかれたとしている。

    2017-07-24 15:24:00
株式会社ヴォーカーズの関連記事一覧

プレスリリース

株式会社ヴォーカーズのプレスリリース一覧へ