お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

株式会社ディアイティ

ディアイティが目指すのは、「安全・安心な高度情報通信ネットワーク社会」です。
ディアイティはその実現のために、技術・製品・サービスを提供するばかりでなく、情報セキュリティと安定した情報ネットワークを、社会インフラとして確立するためのあらゆる活動を行っています。

【新たなステージを迎えるIT社会次世代のネットワークインフラ・セキュリティを効率的なIT投資で実現】

ディアイティは、次世代通信技術の研究・開発分野で培われた技術・知識を、製品・システム構築・サービスに活かし、単なる製品の提供、システム構築に留まらず、iDCからセキュリティインシデント対応まで、一貫したネットワークインフラ・セキュリティサービスを提供します。
IT・セキュリティ投資の増大が企業経営を圧迫する中、企業変化に対応できる柔軟性、拡張性を有した、企業コンプライアンスを遂行する統合管理を実現できるソリューションを提案し、構築・運用をしています。また、コンピュータネットワークに業務・設計・開発等を依存している現状において、事業継続の観点からネットワーク管理の重要性を認識し、管理維持のためのソリューションを同時に提供しています。

関連記事

株式会社ディアイティの関連記事一覧

関連製品

プレスリリース

株式会社ディアイティのプレスリリース一覧へ

イベント情報

株式会社ディアイティのイベント情報一覧へ