女優エマ・ワトソンさんのプライベート写真が流出、法的措置へ

Steven Musil (CNET News) 翻訳校正: 編集部2017年03月16日 12時13分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 実写版「美女と野獣」の主演女優であるエマ・ワトソンさんのプライベート写真が多数オンラインに流出した。ワトソンさんは法的措置を講じるという。

 米国時間3月14日遅く、ワトソンさんが服を脱ぐ様子を撮影したものとされる写真がウェブフォーラムのRedditと4chanに出回り始めた。ワトソンさんの広報担当者はThe Telegraphに対し、それらの写真が盗まれたものであることを認めたが、その中に性的に露骨な写真が含まれるという憶測は否定した。

女優のエマ・ワトソンさん
女優エマ・ワトソンさんのプライベート写真が多数オンラインに流出した。
提供:Mike Coppola/Getty Images

 ワトソンさんの広報担当者はThe Telegraphに対して、「エマが数年前にスタイリストと試着を行ったときの写真が盗まれた。ヌード写真ではない。既に弁護士にも指示を出した。これ以上はコメントしない」と語ったという。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加