未発表の「Galaxy S8」か--ベゼルがほとんどない端末を写した動画が公開

Jake Smith (Special to ZDNet.com) 翻訳校正: 矢倉美登里 吉武稔夫 (ガリレオ)2017年02月28日 12時03分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 未発表のサムスン製「Galaxy S8」を撮影したものだとされる2本の動画が米国時間2月27日、YouTubeに投稿された。

提供:Slashleaks
提供:Slashleaks

 動画には、「Galaxy S7 Edge」のようにベゼルがほとんどない曲面ディスプレイを搭載した端末が登場する。うわさどおり、旧バージョンにあるようなソフトタッチボタンがない。


 サムスンは26日、3月29日にニューヨーク市で開催するイベントで次期主力スマートフォンを発表することを明らかにしている。招待状は、Galaxy S8の曲面ディスプレイを示唆するものとなっていた。

 念のため言っておくと、流出情報を鵜呑みにするべきではない。メーカーは、製品のリリース前に計画や試作品を変更することが多いからだ。今回の動画に登場するデバイスの入手元は不明だ。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加