logo

銀行などで使えるMAZDA車イラスト入り印鑑--RX-7やRX-8、ロードスターなどが印面に

佐藤和也 (編集部)2016年04月19日 17時10分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RX-7(FC3S、GT-Limited、後期)

RX-7(FC3S、GT-Limited、後期)

 イラスト印鑑通販店「痛印堂」を運営するTOSYOは4月19日、自動車メーカーのマツダとコラボレーションしたMAZDAオリジナル公式印鑑の発売を発表した。丸印のみで価格は税別各3580円。4月21日から予約受付を開始。発送は注文から7日から14日程度の日数を要するとしている。

MAZDAオリジナル公式印鑑
MAZDAオリジナル公式印鑑

 この印鑑は、RX-7(FC3S、FD3S、SA22C)をはじめとしたMAZDAの車両イラストを印面にデザインしたもの。初期段階では11車種のデザインが用意されており、随時車種を更新予定となっている。彫刻文字や書体は購入者が選べるオーダーメイド印鑑となっており、印材にはツゲを使用しているため、実名入りであれば銀行印として使用できるのが特徴となっている。

 このほか、MAZDA車両をあしらったレザー捺印マットを税別1980円、印鑑ケースを税別2480円で別売する。

-PR-企画特集