logo

マカロンみたいなUSB接続ジェルマニキュア硬化ランプ--オフィスのPCでも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 オフィスでネイルの剥がれを見つけると、気になって仕事に集中できなくなりそう。すぐに直したいけれど、紫外線で硬化させる必要があるジェルは使いにくい。

 そこで、マカロンに似たキュートでコンパクトなジェル硬化LEDランプが付属するジェルマニキュアのキット「LE MINI MACARON」を紹介しよう。現在クラウドファンディングサービス「Kickstarter」で支援募集中だ。


マカロンみたいで可愛い(出典:Kickstarter)

 LE MINI MACARONのLEDランプは、一度に指を1本しか入れられない代わりに、バッグの隅に簡単に入れて持ち運べるほど小さい。電源USBで使えるので、オフィスでPCに挿して使うことも可能。形もマカロンのようで可愛らしい。


USB接続が便利(出典:Kickstarter)

 小さくても性能は高く、ほかのランプだと硬化に1分から2分かかるのに対し、LE MINI MACARONのLEDランプだと30秒で済むという。さらに、セットのジェルマニキュアはベースコート、カラーコート、トップコートの3つが1つにまとまっていて、塗る手間が少ない。1回のネイルに15分もかからないとしている。


見た目に似合わず本格的(出典:Kickstarter)

好みの色はあるかな?(出典:Kickstarter)

 Kickstarterでの支援受付期間は日本時間10月28日まで。目標金額の1万ドルに対し、記事執筆時点(日本時間9月11日14時)で約4700ドルの資金を集めている。

-PR-企画特集