バットマン、千葉県に出現?--バイクで疾走する姿が海外メディアでも話題に

Eric Mack (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2014年08月28日 13時09分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バットマンが千葉県に現れた。バットポッドに乗って千葉県内を疾走するバットマンの画像がソーシャルメディアに広まっている。

 バットマンは、犯罪と戦う活動の大半を日没後に行うことで知られている。日中はブルース・ウェインとして過ごし、ウェイン・エンタープライズが円滑に運営されるように目を光らせている。しかし、バットマンが東京の郊外を訪れて、街でいくつかの用事を済ませる必要があるときは、その規則は当てはまらないようだ。

 ここ数日、日本のソーシャルメディアでは、バットマン(のコスチュームを着た?)の写真が話題となっている。写真のバットマンは、UD Replicasなどで販売されているようなクールなバットマン衣装を着用しているように見える。この乗り物は、実際(架空?)のバットポッドほど力強くはないが、非常に機敏な逆トライクのたぐいのようだ。

 下の動画で、動くバットマンを確認してほしい。たとえスーパーヒーローでも、牛乳を切らして、日中に買い物に出かけなければならないことがある。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したもので す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加