バットマンが千葉県に現れた。バットポッドに乗って千葉県内を疾走するバットマンの画像がソーシャルメディアに広まっている。
バットマンは、犯罪と戦う活動の大半を日没後に行うことで知られている。日中はブルース・ウェインとして過ごし、ウェイン・エンタープライズが円滑に運営されるように目を光らせている。しかし、バットマンが東京の郊外を訪れて、街でいくつかの用事を済ませる必要があるときは、その規則は当てはまらないようだ。
千葉でバットマン観れて泣きそうしかも手振ったら返してくれたしかもかっこよかった嬉しすぎてあやこに迷惑かけてる← pic.twitter.com/vIsuMOpHpH
— Kasumi (@kasumi0421) 2014, 8月 24
ここ数日、日本のソーシャルメディアでは、バットマン(のコスチュームを着た?)の写真が話題となっている。写真のバットマンは、UD Replicasなどで販売されているようなクールなバットマン衣装を着用しているように見える。この乗り物は、実際(架空?)のバットポッドほど力強くはないが、非常に機敏な逆トライクのたぐいのようだ。
下の動画で、動くバットマンを確認してほしい。たとえスーパーヒーローでも、牛乳を切らして、日中に買い物に出かけなければならないことがある。
この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したもので す。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
働くあなたの心身コンディションを見守る
最新スマートウオッチが整える日常へ
Copilot + PCならではのAI機能にくわえ
HP独自のAI機能がPCに変革をもたらす
ドコモビジネス×海外発スタートアップ
共創で生まれた“使える”人流解析とは