Hulu、PS3向けアプリの更新版を配布開始--作品検索性を向上

加納恵 (編集部)2013年04月19日 17時42分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フールージャパン(Hulu)は4月19日、「PlayStation 3」(PS3)向けアプリの更新版を配布開始したと発表した。デザインを変更したほか、日本語と英語の切り替え機能を搭載した。すでにアプリをダウンロード済みの場合は、アプリを起動すると更新が開始される。

 新アプリでは、よりわかりやすく作品を見せるような印象的なデザインを採用したほか、映画やテレビ番組を「新着順」「人気順」「ジャンル」「地域」「スタジオ」などでソートし、視聴する作品の検索性を向上させた。

 また作品検索時の操作性を向上させるため、ホーム画面や映画、テレビ番組一覧に検索バーが表示されるように変更されているとのことだ。

 日本語と英語の両字幕対応作品については、字幕切替ができ、英語の字幕を見ながらの作品視聴もサポート。字幕切替はオプションからも選択できるようになっている。


「PlayStation 3」向けアプリの新画面 (c)Gene PageAMC.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加