サムスン、「GALAXY S IV」イベントのティーザー動画を公開

Don Reisinger (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2013年03月05日 10時14分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 サムスンは、まもなくニューヨークで開催されるUnpackedイベントのティーザー動画を公開した。同社はそのイベントで「GALAXY S IV」携帯電話を発表する予定だ。

 その動画は、視聴者にJeremy君を紹介する。サムスンによると、Jeremy君はUnpackedイベントの「密使」になる予定だという。動画の中で、Jeremy君はGALAXY S IVが入っているように見える箱の中を見ることを許可され、その箱を家に持ち帰る。動画の最後で、Jeremy君は自室の机の前に座り、動画は「この続きはまた後で」というメッセージとともに終了する。

 サムスンは2月、Unpackedイベントの招待状を送付した。次期「GALAXY S」デバイスが発表される予定の同イベントには、「次のGALAXYに備えよ」というキャッチフレーズが付けられている。同イベントは米国時間3月14日、ニューヨークで開催される。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加