RIM、「BlackBerry 10」用アプリの提出を受付開始

Brian Bennett (CNET News) 翻訳校正: 編集部2012年10月11日 13時11分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Research In Motion(RIM)が、以前から提供の待たれる「BlackBerry 10」OS用アプリケーションの提出を受け付けている。同社が開発ブログで認めた。

 この投稿では、BlackBerry用ストアへの提出プロセスの始め方を説明し、コーディングをしたい人に「Beta3 Developer SDK」へのリンクを紹介している。さらに開発を検討する人に対し、「Built for BlackBerry」プログラムにふさわしいと評価され、12カ月のうちに1000ドルを稼ぎ出した場合にはRIMから1万ドルが支払われると述べている。

 RIMでは、同社が承認したえり抜きのアプリを紹介し、「BlackBerry App World」で目立つように配置するとしている。


提供:RIM

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加