logo

「スター・ウォーズ」の名場面に浸れるペアリングが発売中

Amanda Kooser (Special to CNET News) 翻訳校正: 編集部2012年07月06日 12時35分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「スター・ウォーズ」に登場するハン・ソロとレイア姫のペアリングが、オンラインショップ「Etsy」で販売されている。

 最初にこの話を聞いた時、私は2人の姿が描かれたリングを想像した。しかし実際にデザインを見た時、私は額をピシャリと叩き「なるほど!」と叫んだ。

 このサイズ調整可能なアルミ製ペアリングには、それぞれこのように書かれていたのだ。「I love you(愛してる)」と「I know(分かってる)」。


「スター・ウォーズ」のファンにはたまらないはずだ
提供:SpiffingJewelry

 これらのリングは、「スター・ウォーズ」に対するマニアックな愛情とファン集団の一員であることを遠まわしに表す手段となっている。指にはめたリングを見るたびに、レイア姫がハン・ソロに口づけして愛を告白し、ハン・ソロが「分かってる」というグッとくる答えを返す場面を思い出すだろう。

 リングは5~10までのサイズに対応。台詞は手作業で刻印されており、フォントは選べる。価格は22ドルだが、45ドルのスターリングシルバー製リングや、100ドルのスターリングシルバー製結婚指輪もある。

 女性の皆さん、このペアリング、「スター・ウォーズ」ファンの彼氏には最高のプレゼントになるのでは?ナルシストの皆さんは両方のリングを自分ではめてもよし。イウォークの皆さんはきっと運がなかったのだろう。ごつい毛むくじゃらの指には合わないと思われる。


結婚指輪もある
提供:SpiffingJewelry

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集