logo

アクセサリメーカーが「iPhone 5」用ケース画像を一時掲載か--BGR報道

Josh Lowensohn (CNET News) 翻訳校正: 川村インターナショナル2011年09月16日 11時30分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アクセサリメーカーのCase-Mateは、Appleの次世代「iPhone」用とされるケースの画像を一時的に掲載した。Boy Genius Report(BGR)が伝えている。その画像には、「iPad 2」のデザインに似た、アルミニウム製で丸みを帯びた背面をしたAppleの次世代デバイスが現れている。

 問題のページは取り下げられ、現在はCase-Mateが新しいデバイス向けのケースを発売したときに知らせてもらうよう登録するページにリダイレクトされている。

 Case-Mateの広報担当者はこのギャラリーについてコメントを控えた。

 関連した記事として、MacRumorsは、Appleの次世代iPhone用とされる画面保護フィルムを提示している。ここから、次世代iPhoneは「iPhone 4」よりも大きく、長方形のホームボタンを備えることが示唆される。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

-PR-企画特集