スッキリしたか? しゃべるお父さんトイレロールカバー--ソフトバンクの特典に

鳴海淳義(編集部)2010年01月28日 16時26分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ソフトバンクモバイルは2月1日より、「ただとも」プログラムと「のりかえ割」の特典を一部変更する。新たに「しゃべって歩くお父さん」と「しゃべるお父さんトイレロールカバー」が選択できるようになる。

 ただともプログラムは2名以上で新規加入した場合や、ソフトバンク加入者である家族や機種変更などをした人からの紹介で新規にソフトバンクに加入した場合に特典がもらえるプログラム。

 新規加入者はこれまでの「ホワイトプラン基本料5ヵ月無料」「ただともギフト」のほかに、しゃべって歩くお父さんが選択できるようになる。またソフトバンクを利用中の人は1人紹介するごとに「ホワイトプラン基本料1ヵ月無料」または「しゃべるお父さんトイレロールカバー」を選択できるようになる。

しゃべって歩くお父さんしゃべって歩くお父さんは、頭をさわると動き、ひと言しゃべる。

 のりかえ割は携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して新規でソフトバンクに加入した場合、または他社の携帯電話を解約して新規でソフトバンクに加入した場合に特典がもらえるプログラム。こちらは「ホワイトプラン基本料5ヵ月無料」と「しゃべるお父さんトイレロールカバー」がプレゼントされる。ただともプログラムと併用できる。

しゃべるお父さんトイレロールカバーしゃべるお父さんトイレロールカバーは、頭を振動させると、トイレロールに関するセリフをひと言しゃべる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加