logo

ドラマの続編、ユーザー自身が生み出せる--携帯電話リレー小説「HEROES TREE」がPCに対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 全世界でヒットを記録したドラマ「HEROES/ヒーローズ」。特殊能力に目覚めた人々が世界を救うために活躍し、目まぐるしく展開するストーリーに目が離せなくなった人も多いのではないだろうか。

 すでにオフィシャルで公開されているシーズン1〜3以外に「もっと沢山の話を見たい」という人は「HEROES TREE(ヒーローズツリー)」を始めてみてはどうだろうか。

 HEROES TREEは、ゲーム開発のシグナルトークがNBCユニバーサルと提供する携帯電話リレー小説サイトだ。シグナルトークの提供する携帯電話リレー小説向けプラットフォーム「STORY TREE」をベースに、HEROESの世界観そのままに、本編とは別のストーリーを楽しむことができるだけでなく、読者自身が続編を投稿することができるというもの。これまで携帯電話だけでしか読むことができなかったが、2月17日に携帯電話サイトをPCで閲覧できる「MULTI VIEWER」がリリースされ、PCからもサービスを利用できるようになった。

MULTI VIEWER 「MULTI VIEWER」でPCからHEROS TREEを閲覧したところ

-PR-企画特集