logo

ブリトニー・スピアーズが妊娠--自らのウェブサイトで認める

Leslie Katz (CNET News.com)2005年04月13日 14時10分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気歌手のBritney Spearsは米国時間12日、妊娠していることを認める声明を自身のウェブサイトに掲載した。

 「ついに素晴らしいニュースをお知らせできる時がきました。私たちに初めての子供が生まれます」(同声明)

 米国時間10日に、Spearsが夫のKevin Federlineに付き添われて、フロリダ州デスティンにあるSacred Heart Hospitalの緊急治療室に駆け込むところを目撃したという匿名の情報筋の話が、この日発売のStar誌に掲載されたと、UPI News Serviceは伝えている。

 E! Onlineによると、SpearsがSacred Heart Hospitalに駆けつけた際、彼女のジーンズは血まみれになっていたが、流産には至らなかったという。Spearsはその後、Fort Walton Beach Medical Centerで胎盤の早期剥離の治療を受けたとStar誌は伝えている。2つの病院はいずれもSpearsの治療についてコメントしていないが、本人は声明のなかで次のように述べている。「私が先週末に病院にいたという複数の報道があるので、Kevinと私はすべてが順調にいっていることをみなさんに知ってもらいたいと思いました」(同声明)

この記事は海外CNET Networks発のニュースを編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ

-PR-企画特集