BIGLOBE、インターネット上で「マツケンサンバII」特設サイトをオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 BIGLOBEは、松平健が歌う「マツケンサンバII」の特設サイトを展開し、限定映像配信や物販を自社ホームページ上で、本日から開始する。コンテンツの視聴は無料。

 この「マツケンサンバII」は松平健の舞台公演でしか観ることができなかったが、現在ではCDなどの販売によりブームを巻き起こしているというもの。今回の特設サイトは忘年会・カラオケパーティーなど年末にむけてのさらなる幅広い展開を見込み、ジェネオンエンタテインメントの協力を得て実現した。

 特設サイトは2004年9月17日から10月31日まで設けられる。このサイト用に撮りおろした限定映像をはじめ、プローモーションビデオや8月8日に神宮外苑花火大会でのライブ映像など、ファンでなくとも気になる貴重な映像が無料で配信される。また、振り付け指南映像なども視聴できる。

 さらに、通常は公演でしか購入できない「マツケンサンバIIオリジナルTシャツ」のオンライン販売も行われる。サイズはM・Lの2種類で、価格は2940円(税込み)、決済についてはE-MYCASHかローソン決済となっており、BIGLOBE会員以外でも購入が可能だ。

 BIGLOBEでは、今後も各種イベントとインターネットビジネスにおいて、魅力あるサービスコンテンツを提供していくとしている。

BIGLOBE特設サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加