お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

シマンテック、顔アイコンのそっくり写真コンテストを開催

2007/08/20 19:13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の顔が、電子メールやインスタントメッセージ(IM)に書かれた顔アイコンの1つに似ていると思った(または、人に言われた)ことがあるだろうか?私もない。しかし、こうした経験があるという人向けに、Symantecが顔アイコンのそっくりさんを探す「表情フォトコンテスト」を開催している。

画像の説明

 コンテストに応募するには、2007年10月15日(米国時間)までに、5種類の顔アイコンによく似た写真をアップロードする。大賞の賞金は1万ドル、入賞者5名にはそれぞれ1000ドルの賞金が贈呈される。また、参加者は全員、「Norton 360」または「Norton Save and Restore」が15%オフで購入できるようになる。

 Symantecが製品の宣伝のために思い切ったマーケティングを行うのは、これが初めてではない。2006年夏には、「Norton Confidential」を売り込むために、ロックバンドを結成している。

この記事は海外CNET Networks発のニュースを編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社