お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

アドバンスト・メディア、メール文章音声入力パッケージソフト発売

2006/03/23 11:12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アドバンスト・メディア(鈴木清幸社長)は、ビジネスメール文章音声入力 パッケージソフト「AmiVoice Ex BizMail」を発売した。

 新製品は声の事前登録が不要でジャンルに特化した辞書を搭載した音声認識 入力ソフト「AmiVoice」の機能を活用したソフト。付属のハンドマイクに話す ことでビジネスメール文章を作成できる。

 利用するユーザーの声は事前登録が不要で、すべてのメールソフトで利用で きる。ビジネスメールで使用される用語や言い回しを強化した辞書を搭載する ことで、ビジネス分野の音声認識精度を向上させた。ワープロソフトや資料作 成ソフトにも対応しており、簡単な報告書や日報の作成も行える。

 価格は19万8000円。保守サポートは初年度無料で、2年目以降は年間2万1000円。同社では発売記念キャンペーンを行い、4月30日まで同社のホームページ では16万8000円で販売する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社