logo

株式会社ハイサイド・コーポレーションが創業15年を機に公式WEBサイトを一新。得たい情報が「見つけやすく、わかりやすい」デザインになりました。

株式会社ハイサイド・コーポレーション 2018年04月02日 14時48分
From Digital PR Platform


株式会社ハイサイド・コーポレーションは、2018年3月15日にコーポレートサイトを、26日に採用情報サイトを全面リニューアルいたしました。創業15年を迎えたことを機に行ったこの度のリニューアルでは、コーポレートアイデンティティを明確化すべくグランドデザインを一新、得たい情報が「見つけやすく、わかりやすい」デザインへと改良いたしました。

■ビジュアルイメージを多用し、クリアでわかりやすい内容に
リンク

リンク



ホームページは言わば「企業の顔」。余計な情報を排除し、当社の持つビジョンや企業理念などをイメージし易いデザインを心がけました。各ページのトップは早回しの動画を画面いっぱいに表示し、ベンチャー企業らしいスピード感と力強さを表現しております。

■さらなる進化を目指し、採用情報をより充実したものに
リンク
リンク

当社はかねてよりコーポレートサイトとは別に採用情報サイトを設置しております。それは人の育成こそが企業の最も重要なポイントであり、「人材の成長=企業の成長」と捉えているからです。
採用情報サイトでは、当社の文化や特性をよりご理解いただけるよう、社員同士の対談や職場環境・制度について詳しく掲載し、内容を充実させました。

■少ない操作で、得たい情報が見つけやすい構成に
リンク

マルチデバイスに対応したシンプルなサイト構成で、スマートフォンでも快適な利用環境を実現しました。


●コーポレートサイト リンク
●採用情報サイト リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。