logo

brickアクセス解析レポート、必要なシートだけを指定して出力できる「シート選択」機能を追加

株式会社オプトホールディング 2017年08月09日 10時00分
From PR TIMES

オプトグループの株式会社テクロコ(本社:東京都千代田区、代表取締役:林 康頼)は、Google アナリティクスと連携してExcel形式レポートを自動生成する「brick アクセス解析レポート」に、必要なシートだけを指定して出力できる「シート選択」機能を追加しました。



[画像: リンク ]


■出力後のシート削除の手間が減り、毎月のレポート作成がもっと手軽に
不要なシートを省いた状態でレポートが出力できるようになりました。設定は保存されるので、毎月のシート削除の手間が削減されます。また、1つのレポートで設定した内容を他のレポートに反映させることも可能ですので、貴社独自のシート構成をテンプレート化できます。

■すべてのOS、Excelバージョンで印刷ずれが解消
今回の機能追加に付随して、レポートの全ページを別シートに分けました。これにより、OSやExcelバージョンなど特定の状況下での印刷ずれが起きていた問題を解消しました。

■価格
4320円(税込)/月
※7日間無料でお試しいただけます。無料期間が終了しても自動的に有料契約へ移行することはありませんので、安心してお試しください。

■brickアクセス解析レポートとは
Google アナリティクスのデータから、課題発見や報告に便利な独自フォーマットの月次レポートを自動で作成します。
レポートはExcel形式で追記やページの削除などカスタマイズ可能。毎月のデータ集計作業から解放し、レポート作成の手間を削減します。

■brickとは
brickは、Webマーケティング最適化に役立つ様々なツールを提供するWebサービスです。
広告やキャンペーン用のランディングページ(LP)を簡単に作成して公開できる「ランディングページ」、Webサイトからのお知らせをPCやスマートフォンにプッシュ通知で送信できる「プッシュ通知」、「アクセス解析レポート」、「ヒートマップ」、「ファネル分析」、「サイトレビュー」など、低価格で手軽に使えるツールを多数提供しています。

今後もより多くの皆様に便利にお使いいただけるサービスを目指して、機能の拡充やサービス向上に努めてまいります。

brick
リンク

brickアクセス解析レポート
リンク

■ 株式会社テクロコについて
会社名:株式会社テクロコ
所在地:東京都千代田区神田駿河台三丁目4番地 龍名館本店ビル4・6階
代表者:林 康頼
設立日:2013年4月2日
事業内容:中堅・中小企業および成長企業向けマーケティングテクノロジーの提供
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事