logo

ウブロは同社のアンバサダー、ウサイン・“ライトニング”・ボルトのとてつもない業績に祝意を表する

ウブロ(Hublot) 2017年08月07日 15時30分
From 共同通信PRワイヤー

ウブロは同社のアンバサダー、ウサイン・“ライトニング”・ボルトのとてつもない業績に祝意を表する

AsiaNet 69565 (1180)

【ロンドン2017年8月5日PR Newswire=共同通信JBN】
*ファイナルストレート-世界最速の男がロンドンの世界選手権の後にスパイクを脱ぐ

「われわれはウサイン・ボルトを史上最速の男にしたその身体的、精神的価値観に常に感銘を受けることになるだろう。ウサイン・ボルトはウブロ(Hublot)のアンバサダーとしての役割を超えて、われわれにとって日々のインスピレーションであり、模範である。われわれはそのことに対し、彼にいくら感謝しても感謝しきれないだろう。ウサインよ、ロンドンで幸運あれ、未来に幸運あれ、そしてこれからも輝き続けることを願っている」

ウブロ最高経営責任者(CEO)リッカルド・グアダルーペ

(Photo:  リンク

(Photo: リンク

(Photo: リンク

伝説的なアスリートのみならず史上最高のスポーツマンの一人となったキャリアを経て、ウサイン・ボルトは今そのユニークな業績とともにスパイクを脱ごうとしている。11度の世界選手権タイトル(そして数日内に行われる世界選手権への最後の参加により12度の可能性も)と8度の五輪メダル獲得!ウサイン・ボルトは、3回連続で五輪の金メダルを保持した唯一のアスリートであり、さらに1回の五輪で世界記録を3度も破ることさえもした。彼は100メートル、200メートル、400メートルの世界記録保持者である。

2010年以来、ウブロは同じ探求を求めてウサイン・ボルトに加わった。その探求は、時間を測定し、自己の記録を上回り、そして時間の試練に耐える決意をする探求である。ファースト(一番)、ユニーク(独自)、ディファレント(異なる、区別):このウブロ・ブランドを定義するスローガンは、ウブロのアンバサダー、ライトニング・ボルトに完璧に適合している。即ち、レースでファースト、記録を破るファースト、記録業績でユニーク、彼のスタイルがディファレント、スプリンター(短距離走者)間の力量・実力がディファレントなのだ。このウサイン・ボルトとのパートナーシップは結果として、偉大なチャンピオンであるHublot Big Bang UNICO Usain Bolt腕時計のような時計製作の創造をもたらした。この作品にはイエローゴールドまたはオールブラック・セラミックの2つのバージョンが提示されている。ボルトとの協力でデザインされたこのグリーンとゴールドの色合いのモデルは、このチャンピオンが好きな色に配慮したものである。そのストラップにはジャマイカの国旗が浮き彫りにされている。これはビッグバン以来最速の男のための極めて特別なBig Bang腕時計なのである!

この世界単距離王者は、ロンドンで8月5日開催の陸上の世界選手権の100メートルおよび8月12日の400メートルの彼の最後の個人レースの後、これを最後にスポーツ殿堂入りする予定だ。この機会に、ウブロは2つの慈善団体Usain Bolt Foundation(ウサイン・ボルト財団)およびAfter School All Stars(アフタースクール・オールスターズ)と提携する。この2慈善団体はOmazeデジタルプラットフォームを通じ、恵まれない子どもたちのためのアフタースクール教育プログラムへの基金を集めている。寄付者の1人はコンテストを経て、ロンドン旅行、ウサイン・ボルトやVIPとのミーティングへの招待やウブロの壁時計を提供される。

ウブロは、ウサイン・ボルトの最後の世界選手権タイトル獲得への試みを全面的に支援する。ライトニング・ボルトはクロノメーター(精巧な時計)をテストしようとしている!

ソース:Hublot


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事