logo

女性の活躍推進責任者設置のお知らせ ~ライフステージに関わらず全社員が活躍できる企業へ~

株式会社スタイルズ 2017年08月01日 14時00分
From DreamNews

株式会社スタイルズ(代表取締役社長:梶原 稔尚、本社:東京都千代田区、以下スタイルズ)は、女性社員が活躍できる職場環境の整備に長らく取り組んできました。
この度スタイルズでは、女性社員が能力をより発揮し活躍できるよう、更なる「教育の充実」「環境整備」に向け、平成29年8月1日付で、女性の活躍推進責任者を設置しましたことをお知らせします。


1.女性の活躍推進責任者の設置について
  ・女性の活躍推進を担う責任者を設置することで、各社員が活躍できるよう環境整備・制度策定推進を図る
  ・チームリーダーを補佐し、明確・公平な人事配置を図る

2.女性の活躍推進責任者について
  【役職】 取締役兼SIビジネスマネージャ
  【女性の活躍推進責任者氏名】 陰山 元希
 
スタイルズでは既に、エンジニアがライフステージに関わらずIT業界で培ったスキルを活かし、長く活躍していくための施策として、月120時間程度勤務の時短勤務社員の積極採用を行っています。特に、設計やテストを行う「第三者検証・テスト支援サービス」部門では女性社員が中心となり、スタイルズのみならず、お客様のシステム開発の品質向上のために活躍しています。
※商品名称等に関する表示、記載している会社名・団体名・製品名は各社の商標または登録商標です。


株式会社スタイルズについて
スタイルズは平成15年の設立以来、企業が円滑な事業を行うのに必要なITインフラの構築や、システム開発・保守、モバイルアプリやソフトウェアの開発などを手掛けてきたSI企業です。レガシーシステムの移行、オープンソース配布、アプリケーション運用支援、構築、開発サービスなどを提供しています。
企業URL: リンク


株式会社スタイルズ 広報担当
Tel:03-5244-4111 / E-mail:press-release(a)stylez.co.jp
※大変お手数ですが、E-mailでお問合せをいただく場合は、(a)を@に置き換えをお願いいたします。





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。