logo

【面倒を感動に】失敗しがちなオフィス探しを「対話力」で成功させます

理想のオフィス移転を実現するためにビルサクがサポートいたします。

株式会社メディア・ビー(本社:東京都新宿区、代表取締役:長島 裕之、以下メディア・ビー)、株式会社ルークス(本社:東京都港区、代表取締役:福山 寛人、以下ルークス)による2社共同サイト「ビルサク」(リンク)をリニューアルオープンいたしました。



[画像1: リンク ]

ビルサクではこれまで検索特化型サイトとして運営してきましたが、まずはユーザーにビルサクの掲げるモットーを伝えるべきではないかと考え、それに伴いホームページを全面リニューアルいたしました。


オフィス探しに時間がかかった
理想の物件を見つけられず妥協した
予算が合わないオフィスばかり……


オフィス移転やオフィス探しで必ず出てくる不満。ビルサクでは “面倒を感動に” をモットーに、これらの悩みを解消し、妥協のないオフィス移転をご提供いたします。


■失敗しないオフィス探しのために

[画像2: リンク ]

オフィス探しに失敗しないために大切なことはただ1つ。
お客様と対話形式でコミュニケーションをとることです。

時間もかかるし、面倒だと思われがちな対話によるコミュニケーション。しかしお客様にとって、さまざまなメリットを得ることができます。
[画像3: リンク ]

【電話/メールによる一般的な問い合わせ】
1. 意思と解釈の相違
電話やメールでのやりとりだけでは双方のコミュニケーションが不明瞭になりがちです。

2. 提案力の低下
コミュニケーション不足により、要望に添わない物件が紹介されてしまい再び探し直す羽目に……。

3. 互いのミスマッチによるロス
このサイクルにより、ご担当者様の時間や労力の負担へと繋がります。

【ビルサクが推奨する対話形式によるコミュニケーション】
1. 意思疎通が図りやすい
直接対話することで細かな要望までヒアリングすることができます。

2. 圧倒的な提案力
お客様が求める希望条件を細かく把握しているため、的確な物件を紹介することができます。

3. お客様のコスト削減
お客様の労力や時間のロスを抑え、負担軽減へと導きます。

電話やメールでの問い合わせでは意志と解釈が相違しがちですが、対話型のコミュニケーションをしっかりとることで、時間短縮や妥協解消につながると考えます。

ビルサクは圧倒的な提案力により、コストを抑えたオフィス移転の提供に努めてまいります。
“面倒を感動に” を掲げるビルサクのオフィス探しを是非とも体感してみてください。(リンク)


■運営会社情報
会社名 株式会社メディア・ビー(MediaBee Ltd.)
所在地 〒160-0023
     東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング7F
TEL 03-5339-6841
FAX 03-5339-6842
設立 2005年5月18日
資本金 1,000万円
役員 代表取締役 長島裕之
URL リンク


会社名 株式会社ルークス (Roox inc.)
所在地 〒107-0052
     東京都港区赤坂1-1-17 細川ビル8F
TEL 03-6441-2797
FAX 03-6441-2798
設立 2012年12月25日
資本金 1,000万円
役員 代表取締役 福山寛人
URL リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事