logo

“幹事様とパーティー会場”をもっと身近につなげる 会場の空き状況がすぐ分かるパーティー予約サイト『カシキル』、サービス開始

株式会社スキマビ 2017年07月31日 14時45分
From PR TIMES

『カシキル』は東京の人気パーティー会場を厳選し掲載

株式会社スキマビ(本社:東京都中央区)は、会場の空き状況がすぐ分かるパーティー予約サイト「カシキル」 リンク を、7月26日(水)にグランドオープン。
幹事様が長い時間と手間をかかっていたパーティー会場探しをもっと気軽に。



[画像: リンク ]


『カシキル』は幹事様がパーティー開催条件(開催日・利用人数・エリア)を入れて検索いただければ条件にあったオススメのパーティー会場を表示します。

幹事様がたくさんのパーティー会場へ電話やメールでの会場の空き確認をすることなく、表示パーティー会場の詳細情報を確認しながら簡単にオンラインで仮予約ができます。

幹事様が貸切パーティー会場を探す場合、様々なパーティー会場のHPで空き状況がわからないまま会場情報を確認し、パーティーを開催したい3~4会場へ電話かメールでお問い合わせをします。パーティー会場担当者と空き状況確認し仮予約をしますが、タイミング悪く空きがない場合は再びパーティー会場探しをすることになります。

『カシキル』を使用いただければ検索結果の中からパーティー会場を選択し数クリックで仮予約が完了します。幹事様が仮予約まで3~4時間ちかくかかっていたのが数分で完了します。

お問い合わせを受けるパーティー会場側の場合、電話かメールで入った開催希望条件をもとに会場の空き状況確認をおこないます。担当者が不在時には担当者へ電話での確認や空きが全くない場合、系列店舗への空き状況確認を電話でおこなうなどかなりの時間をかけて確認し、お問い合わせをしてきた幹事様へ返事をします。高稼働時期に関しては、お断りの対応が多くなります。数十分から1時間ほどかかっていた確認対応も仮予約通知を確認し返信するだけの数分で完了します。

今後、掲載施設を増やすことでエリアのパーティー会場の空き状況を可視化させ、過去の予約実績と予約需要を予測し掲載施設へ最適な販売金額のサポートをおこなうことで掲載施設の利益最大化を目指します。

ホテル、レストラン、美容室などはオンラインで即時予約をすることが普通になっています。
電話とメールでのやり取りをしているパーティー会場予約をオンライン化することで幹事様の予約を簡単にするだけでなく、会場スタッフの対応時間も大幅に削減されます。もっと、気軽にパーティー開催できる環境を作っていきます。

【カシキル】運営会社
名称:株式会社スキマビ
所在地 :東京都中央区八丁堀4-2-10BRICKGATE京橋2F
代表者名: 代表取締役 黒井 雄介
資本金 : 500万円
設立:2015年12月
事業内容: パーティー会場予約サイト『カシキル』(リンク)開発、運営
URL :リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事