logo

Exante、新しく5つの通貨で安全性が高く規制された取引を提供

XNT Limited 2017年07月25日 07時00分
From JCN Newswire


Saint Julian's, MALTA, Jul 25, 2017 - ( JCN Newswire ) - Exanteは本日、安全性が確保され規制された独自の取引プラットフォーム上にて、セキュアなアカウント経由で、最も人気の高い5つの暗号通貨を直接取引する機会をお客様に提供することを発表しました。Exanteのお客様は、即日LTC(Litecoin)とXRP(Ripple)、来月からETH(Ethereum)、XMR(Monero)、ZEC(Zcash)の取引が可能です。Exanteは証券会社としては初めて、既に2012年からBitcoinへのアクセスを提供しています。

マルタ島に本社を置くフィンテック企業は、通常、デジタル通貨の取引に伴う多くのリスクや不安を取り除くことで、お客様が魅力的な交換レートから直接利益を得られるようにします。取引はお客様がその他の活動に利用するのと同じアカウントから実行されます。Exanteは取引プラットフォームを通じて、50を超える金融市場に容易なアクセスを提供します。Exanteが提供する全ての製品はマルタ金融庁(MFSA)監督下にあり、KPMGの監査を受けており、エキサイティングでありながら変動の大きい暗号通貨市場にセキュリティ層を追加します。

Exanteの共同設立者であるAnatoliy Knyazevは、次のように述べています。「市場にはアルトコインで取引をしたいという大きな需要があります。しかしながら、投資家は形式的な手続きを踏むことに慎重で、また規制がないことを懸念しています。今や暗号通貨は確実に主流になりました。しかし、コインの売買やウォレットを安全に管理するのは複雑でリスクを伴い、技術的な知識が求められます。ここに、当社はBitcoinの時と同様に、イノベーションの余地を見出しました。」

ExanteのBitcoinファンドは、2013年に年間リターン率が4847%となり、ニュースのヘッドラインを飾りました。これはブルームバーグによると過去最高のファンド運用実績です。また同ファンドは、昨年リターン率が10,000%以上となり、記録を更新しました。新しい5つの通貨はすべて、目を見張る価格変動を見せています。

詳細のお問い合わせ:
Thijs Plug
コンテンツ責任者
T: +356 2015 0000
E: plug@exante.eu

編集者向け注

EXANTEについて:

EXANTEは2011年に設立された欧州の投資会社で、本社をマルタ島セントジュリアンズに置いています。EXANTEはトレーディングや投資などの金融サービスを提供するためのライセンスを取得しています。同社は小売顧客向けソリューションから金融機関向けのカスタマイズされたサービスまで、幅広い製品とサービスを取り扱っています。同社が提供するフルスケールのトレーディングツールは、デスクトップ、ウェブブラウザ、モバイルアプリからアクセス可能です。EXANTEは世界50市場以上にオンライントレーディングアクセスを提供しています。お客様は45,000以上の金融商品に投資することができます。www.exante.eu

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。