logo

スマホ向けMMORPG『幻想神域 -Link of Hearts-』新システム「アバターコレクション」実装!幻神アバターを含む8種のアバターも新登場!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社 2017年06月22日 17時28分
From PR TIMES

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、App StoreおよびGoogle Playにて好評配信中のスマートフォン向けアプリ『幻想神域 -Link of Hearts-』(以下、「本作」)において、2017年6月22日(木)より、集めたアバターの数によりプレイヤーのステータスが上昇する新システム「アバターコレクション」を実装し、幻神(げんしん)をモチーフとしたアバターを含む、8種類のアバターが新登場いたしました。さらに、「楽天コレクション」および「rinkak」にて本作のグッズ展開を開始することをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]


■新システム「アバターコレクション」を実装!

[画像2: リンク ]

 本日のアップデートにて、新システム「アバターコレクション」を実装いたしました。「アバターコレクション」では、獲得したアバターを収納することで、自由に着替えることができるようになり、アバターの着替えが便利になりました。さらに、収納したアバターの数によりプレイヤーにボーナスステータスが追加されるなど、コレクション要素も盛りだくさんの機能となっています。

●アバターの着せ替えが便利に!アバターを収納して持ち歩こう!
 アバターコレクション実装に伴い、アバターをコレクションに収納することで、リュックの空きスペースを気にせずに持ち運びできるようになりました。

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]


●アバターを収納してパワーアップ!?
 アバターコレクションでは、アバターを収納した数に応じて、コレクションボーナスが開放されます。コレクションボーナスには「HPの上昇」や「攻撃力の上昇」など、プレイヤーのステータスが上昇するものが多数用意されています。また、開放されたボーナスは「アバターコイン」を消費することで、より強力な効果のボーナスへとレベルアップすることができるので、任意のステータスを上昇させることも可能です。

[画像5: リンク ]


《アバターコインとは?》
コレクションボーナスのレベルアップをする為に必要なコインです。
マルチダンジョンや、アバターの分解、ショップでの購入にて獲得することができます。

【お知らせページ】
リンク

●レベルキャップ開放!
 本日のアップデートで、キャラクターのレベル上限を「90」まで開放いたしました。キャラクターを強化し、さらなる高みを目指しましょう!

【お知らせページ】
リンク

■幻神アバター期間限定パックを含む、新アイテム多数登場!

[画像6: リンク ]

 本日のアップデート後より、幻神「アルテミス」と「バハムート」をモチーフとしたアバターを含む、8種類のアバターがショップに登場いたします。さらに、幻神や装備品の強化に便利なアイテムが詰まった「強化パック」が期間限定で販売を開始いたしました。

●新アバターの紹介
※ショップの「アバター」より購入できます

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]


【お知らせページ】
リンク

●【期間限定】冒険を手助けしてくれる新しいBOXが登場!
 期間限定で、幻想世界の冒険を手助けしてくれるお得なパックがショップに登場いたします。

<強化パック>


ブルージェム×20
幻想石(小)×100
幻神結晶×40
起源の雫×20


※BOXを購入後、使用することでアイテムが獲得できます。
※1キャラクターにつき1週間のうち10個まで購入可能です。

【販売期間】
2017年6月22日(木)メンテナンス後から
2017年6月29日(木)メンテナンスまで

【お知らせページ】
リンク

■レベルアップ応援キャンペーン開催!
 レベルキャップの開放を記念して「スタミナ回復」や「経験値アップの書」など、レベルアップに有利なアイテムが獲得できるキャンペーンを開催いたしました。

1.レベルアップ応援ログインボーナス!
 期間中、ログインした日数に応じて「スタミナ大回復」や、「経験値アップの書」など、プレイヤーのレベルアップを助けてくれるアイテムをプレゼントいたします。期間中毎日ログインすることで、スタミナが500以上獲得できるお得キャンペーンとなっていますので、お見逃しなく。

【イベント期間】
6月23日(金)06:00~
6月29日(木)05:59まで

2.アバターコインデイリーチャージキャンペーン
 その日の有償ダイヤ獲得数に応じて豪華な特典が獲得できるキャンペーンを開催いたしました。特典には、「ブルージェム」や「イエロージェム」などの冒険に役立つアイテムのほか、「アバターコレクション」にて、能力を上昇させる為に必要なアイテム「アバターコイン」がラインナップするお得なキャンペーンです。

【イベント期間】
6月22日(木)メンテナンス後 ~
7月06日(木)メンテナンスまで
※チャージ数は毎日AM6:00にリセットされます。

3.「成長」イベント報酬追加アップデート
 到達したレベルに応じて報酬が獲得できる「成長」に新たな目標レベル及び、報酬を追加いたしました。

<以下の達成レベルを追加いたしました>
レベル55
レベル60
レベル65
レベル70
レベル75
レベル80
レベル85
レベル90

【お知らせページ】
リンク

■「楽天コレクション」&「rinkak」で待望のグッズ展開がスタート!

[画像9: リンク ]

 6月28日(水)より、ネットで楽しめるキャラクターくじ「楽天コレクション」および3Dプリントプロダクトの マーケットプレイス「rinkak」にてグッズ展開を開始いたします。また、「rinkak」にて3Dプリントフィギュア「アルテミス(アナザーバージョン)」の先行予約を開始いたしました。先行予約していただくと、最速で7月上旬にフィギュアがお届け可能です。

●楽天コレクション
 ネットで楽しめるキャラクターくじ「楽天コレクション」に、本作でおなじみのキャラクターたちが登場!中でも注目アイテムは、ここでしか手に入らない、人気幻神「アルテミス」と「バハムート」の抱き枕です。次週の販売開始まで、ぜひラインナップをチェックしてみてください!

【楽天コレクションURL】
リンク

【販売期間】
2017年6月28日(水)11:00から
2017年7月12日(水)10:59まで

【販売価格】
1回500円(税抜)

[画像10: リンク ]


●rinkak
 3Dプリントプロダクトの マーケットプレイス「rinkak」にて3Dプリントフィギュア「アルテミス(アナザーバージョン)」の先行予約を開始いたしました。サイズはお求めやすい15cm、20cm、細かいパーツがより鮮明な25cmの3サイズ展開となります。27日(火)までに先行予約していただくと、最速で7月上旬にフィギュアがお届け可能です。ゲーム内グラフィックを忠実に再現したフィギュアをぜひお手元にどうぞ!

【rinkak商品ページURL】
15cm:リンク
20cm:リンク
25cm:リンク

▼ゲーム内グラフィックを忠実に再現!

[画像11: リンク ]

[画像12: リンク ]



■『幻想神域 -Link of Hearts-』とは
 『幻想神域 -Link of Hearts-』は、PCオンラインゲーム『幻想神域』の世界観を踏襲したスマートフォン向けMMORPGです。まるでアニメの世界から飛び出してきたような、可愛らしいグラフィックのキャラクターたちが数多く登場します。さらに、オンラインゲームが初めての方でもすぐに馴染めるオート移動機能で、迷う事なく冒険を楽しむことができます。

[画像13: リンク ]

[画像14: リンク ]

[画像15: リンク ]

[画像16: リンク ]

[画像17: リンク ]



■概要

[画像18: リンク ]


タイトル:幻想神域 -Link of Hearts-
ジャンル:心つながるMMORPG
料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
プラットフォーム:App Store、Google Play

公式サイト:リンク
App Store:リンク
Google Play::リンク
公式Twitter:リンク
LINE@:リンク
公式Facebook:リンク
コーポレートサイト:リンク

【著作権表記】
(C)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事