logo

夏川りみ、宮沢和史も参加!沖縄音楽の本髄をインターネットで楽しめる「第20回 鳩間島音楽祭」の全貌を独占動画配信。【GoGetterz】 OKINAWA Project 始動開始

株式会社ユイコモンズ 2017年06月22日 17時42分
From PR TIMES

夏川りみや宮沢和史など沖縄を代表する豪華アーティストが参加した鳩間島音楽祭の動画無料配信を開始。沖縄の音楽・芸能・料理・自然をテーマに『OKINAWA Project』本格始動。



GoGetterz は、豊かな自然と独特の伝統文化を持つ日本のルーツ、沖縄の音楽・芸能・料理・自然などにスポットを当てた『GoGetterz OKINAWA Project』を始動いたしました。

夏川りみ・宮沢和史など鳩間島に縁のある豪華アーティストも参加して大いに盛り上がった「第20回 鳩間島音楽祭」の完全版(リンク)をはじめ、「りんけんバンド」の照屋林賢氏が独自の視点で沖縄を案内する「沖縄さんぽ♪めぐりんけん』などをラインナップに加えた『GoGetterz OKINAWA Project』は、沖縄の魅力満載の動画特集です。

[画像1: リンク ]



[動画: リンク ]



ここで紹介しているコースは全て無料。無料メンバー登録をするだけで、パソコンやスマートフォンでインターネットがあれば、いつでもどこでも受講することができます。

グローバルな人材育成が求められる日本ですが、日本人が不得意なのが、自分の国について自分の言葉で語ることといわれています。世界で通用する「ゴーゲッターズ」育成のために、GoGetterz では、日本古来より伝わる文化や風習を知り、日本人ひとりひとりが足元にあるルーツを見つめなおす学びの場をつくります。そして、ひとりひとりが、日本人としての誇りを胸に、グローバルな視点をもって新たな未来を切り開くためのキッカケを見つけて欲しいと願います。

そんな思いから日本各地の伝統、歴史、文化、食などを切り口に、「日本を学ぼう」特集をスタートしました。その第一弾目が、沖縄です。

日本が誇る芸術家、岡本太郎は、沖縄を訪れ、沖縄で忘れていた日本を発見し、日本人の根源を見たといいます。

沖縄を知ることは、日本人の本質を知ることにつながる。GoGetterzはそう考え、本プロジェクトを通して「真の沖縄」の姿を、ひいては「真の日本」の姿を世界へ発信しています。

今まで知らなかった沖縄の文化や空気を身近に感じながら、あらためて日本のルーツを見つめなおす学びを体験ください。

【GoGetterz Live とは】

[画像2: リンク ]


動画でeラーニングを提供するオンライン学びマーケットプレイス GoGetterz (ゴーゲッターズ:リンク)【運営会社:株式会社ユイコモンズ(本社:東京都港区、代表取締役:松原春男)】は、オンラインの世界を飛び出し、滅多に会えない各界の第一人者をエキスパート(セミナー講師)に迎え、ライブ会場でナレッジスキルを学んだり、生き様、考え方、夢や志についてのトークを伺う新しい学びの場GoGetterz Live をスタート。毎回ソーシャルタイムを設けメンバーとの交流も深め、ゴーゲッターマインドをパワーアップする場でもあります。GoGetterz Live は、撮影し、GoGetterz の動画コースとして展開。リアルなセミナーとeラーニングの併用学習を可能にします。

■ GoGetterz (ゴーゲッターズ)とは

[画像3: リンク ]


Go Getter(ゴーゲッター)とは、英語で「自ら道を切り開いていく人」のこと。Zは、アルファベットの最後の文字、アルファベットのゴールです。

志を高く掲げたゴーゲッターたちに最適の学びを提案し、目標を達成するまでどこまでもサポートする、そんな私たちのコミットメントのシンボルがZです。

GoGetterz(ゴーゲッターズ)は、自分のスキルを教えたい人が映像やデータを使ったコースを公開し、学びたい人が自由にコースを選択し学ぶことのできるオンラインの学びマーケットプレイスです。メンバー登録は無料で、有料・無料計900を超える学びの動画コースを提供しています。
サービスコンセプトは ”Goall Oriented Future Design Learning”
GoGetterz は明確なゴールを持った人々が、学びから未来をデザインできるよう、彼らのゴールまでの最適な道のり・プロセスを提供しています。

学びから、なりたかった自分になる。
学びから、自分のポテンシャルを最大限に引き出す。

GoGetterz は、そんな前向きに生きる人のためのライフスタイルブランドとして、

彼らの人生を輝かし続けていきたいと願います。


学びから未来をデザインする
Live Your Passion

GoGetterz


リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事