logo

(株)銀座なみきFP事務所がアンティークコイン専門サイトをリリース、資産運用の対象としてコイン投資を提案

(株)銀座なみきFP事務所 2017年06月15日 11時16分
From PR TIMES

日本初、ファイナンシャルプランナー事務所が立ち上げた、アンティークコイン専門サイト

(株)銀座なみきFP事務所(東京都中央区、代表取締役:田中徹郎)は、6月12日付でアンティークコイン専門サイトをリリースしました。弊社は富裕層に特化したFP事務所で、株や債券、投資信託などペーパーアセット(=証券化商品)以外にも不動産や貴金属、美術品、コインなど幅広い実物資産投資で顧客の資産運用や資産防衛のアドバイスを行っています。近年特に富裕層の間で関心が高まるアンテークコインへの投資に焦点を絞り、このたび専門のサイトを立ち上げました。



[画像: リンク ]


東京銀座で創業し今年で13年目を迎えた(株)銀座なみきFP事務所は、このたびアンティークコインへの投資をサポートするコイン専門サイト『アンティーク・コインで資産を運用する』をアップいたしました。
リンク

◆サイトの主なコンテンツ


コイン投資の意義と相場動向
名品コイン集
今後有望なコイン
コインの価格の決まり方



◆コイン投資アドバイスのメニュー


コイン投資相談(ご予算額に応じたコインの選択や購入方法のアドバイスをいたします)
国内外のコインオークションへの代行入札(国内外のオークションに対し、皆様に代わって入札を行います。銘柄の選択や最高応札額なども合わせてアドバイスいたします)
コイン投資セカンドピニオン(お買いになろうとしているコインの適正相場をお伝えいたします)



近年特に富裕層の間でアンティークコインへの投資がブームになっていますが、大半の方はコインに対する知識が乏しく、なかには相場の倍ほどの高値でコインを買ってしまう事例も目にします。弊社はファイナンシャルプランナーでありながらコインや美術品など実物資産にも精通しており、中立の立場でコイン投資のアドバイスを長年にわたり行ってまいりました。

今回立ち上げたコイン専門サイトによって、少しでも多くの方に適正な相場をお知りいただき、楽しみながらコイン投資で資産を形成していただければ幸いです。


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。