logo

Croma-Pharmaが中国での2つの重要マイルストーン発表

Croma-Pharma GmbH 2017年06月14日 16時19分
From 共同通信PRワイヤー

Croma-Pharmaが中国での2つの重要マイルストーン発表

AsiaNet 68930 (0890)

【香港2017年6月13日PR News=共同通信JBN】
*皮内注入剤のPrincess(R) VOLUMEがCFDAによる中国での承認に成功
*オーストリアに本社を置くCroma-Pharmaは中国、香港、マカオで高級皮内注入剤を販売するため、Sihuan Pharmaceuticalとの合弁企業を設立

Princess(R) VOLUMEの登録と合弁企業の設立調印は「オーストリア製」美容医薬品に最速成長市場を開くものである。Croma-Pharamaは中国で承認されたわずか2種の欧州製の皮内注入剤の1つである。

アジア全体、中でも中国は最低侵襲美容医薬品の最速成長市場である。中国市場はほとんどが地元製造業者による激しい競争が起こっている。Princess(R) VOLUMEのような最高級の西側製品は非常に少ない。2017年5月末にSihuan Pharmaceutical Holdings Group Ltd.(子会社のSunMoral HK Limitedを通じて)とCroma Pharmaは広範な長期協力関係に入った。ライセンス・販売協定が両パートナーの資産を合わせて合弁企業のSunCro Aesthetics & Cosmetic International Co. Limited.を新たに創立した。財政面の詳細はパートナーが明らかにしていない。

Croma-Pharmaがその製品、経験、関連の知的財産権を提供し、Sihuan Pharma Ltdが中国本土における多チャンネル販売、マーケティング知識を提供する。今後数週間以内に別のCroma製品-Princess(R) VOLUME Lidocaine-がCFDAによる登録のために提出される。

合弁企業は完全な最低侵襲美容品ポートフォリオの販売を目的としている。Princess(R) VOLUMEの販売は、中国ではこの種の製品の販売が伝統的に9月が最も多いため、2017年7月にも始まる。2019年までに合弁企業の高級美容製品の成長ポートフォリオに純正ボツリヌス毒素がSihuan Pharma Ltd.によって追加される。

Sihuan PharmaceuticalとCroma-Pharmaとの協力は、過去数年の平均年間成長率が約20%の中国の美容医薬品市場に大きな影響を及ぼすことになる。これはヒアルロン酸顔面注入やボトックスのような安全、高品質で効率のよい微小美容手術製品への需要増加を引き起こしている。合弁企業の高級皮内注入剤発売は中国市場全体を変化させ、低品質の製品を追い出す可能性があるとみられている。

Sihuan Pharmaceuticalの副会長兼CEOであるグオ・ウェイチェン博士は「Sihuan Pharmaceuticalはこの数年間で広範なマーケティング経路を確立し、強力な販売能力を示した。それは整形外科、美容上の症状向けの事前封入粘弾性注入剤についてのCroma-Pharmaの専門知識とともに急速な市場拡大につながるだろう。合弁企業の設立によって同グループは中国で巨大な成長の可能性を持つ美容医薬品へ事業を拡大したのである」と語っている。

Croma Pharmaのアンドレアス・プリンツ最高執行責任者(CCO)兼共同オーナーは「Croma-Pharmaは粘弾性製品の研究開発で40年以上の経験がある。オーストリアにあるわが社の完全自動生産ラインは年間に600万の事前封入注入剤を提供する。わが社が欧州の有力なヒアルロン酸専門会社だとみなされているのは正しい。Sihuanと手を組んだことでわが社は力と資産を合わせて急成長の中国市場への参入に成功するための完璧なパートナーを発見した。Sihuanの野心的ですぐれた販売経路はアジアにおけるCroma-Pharmaの持続的な繁栄を助けるだろう」と述べている。

▽Croma-Pharma GmbH-ヒアルロン酸の有力な専門会社-について
オーストリアに本社を置く一族所有会社のCroma-Pharmaは眼科、整形外科、美容上の症状向けの事前封入粘弾剤の専門知識で世界的に有名である。年間600万の注入剤生産によってCromaは世界で最高級注入剤の主要生産会社になっている。

Croma-Pharmaは中国のCFDAから製品の販売認可を得ている欧州企業2社のうちの1社である。この成功はオーストリアの本社での研究、開発に基づいている。同社オーナーは高品質の技術への明確なビジョンに従って、補完的な技術会社を買収するために大胆に機会をとらえた。Croma-Pharmaの現在の従業員は320人で、欧州、北米、ブラジル、オーストラリアで12社の子会社を経営している。販売提携を通じてその製品は世界の70カ国で販売されている。Croma-Pharmaは多くの賞を受けた会社で2016年に創立40周年を祝った。リンク

▽Sihuan Pharmaceutical Holdings Group Ltd.について
2001年創立のSihuan Pharmaceutical Holdings Group Ltd.は中国の有力な医薬品会社で、市場シェアでは中国の処方薬市場の心臓・脳・血管薬市場で最大のシェアを保持している。同社は2016年末現在で中国の病院市場で第4位の病院購入薬会社でもある。同社の成功の要因としては、差異化された実証済みの販売、マーケティング・モデル、全国に広がった販売ネットワーク、若くて多角化された製品ポートフォリオ、強力な研究・開発能力を挙げられている。同社の現在の製品は中国のトップ5種の病気治療分野:心臓・脳・血管系、中枢神経系、代謝、腫瘍、抗感染症にわたっている。

リンク

Croma Dowloads:
リンク

ソース:Croma-Pharma GmbH

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。