logo

Airbnb初公式本の発行を記念Airbnbホストの元力士・小錦さんのハワイ邸に泊まろう!

Airbnb Japan株式会社 2017年03月27日 11時00分
From PR TIMES

世界最大手のコミュニティ主導型マーケットプレイスのAirbnb(本社:米国カリフォルニア州サンフランシスコ、日本語名:エアビーアンドビー、以下:Airbnb)とカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:増田 宗昭、以下:CCC)は本日、「Airbnbで叶えるユニークな暮らし」の発行を記念し、お部屋登録でTポイント5,000ポイント+ホストのお部屋宿泊プレゼントキャンペーンを本日より開始いたします。



世界中の旅行者と、空いている部屋を宿泊場所として提供するホストとをつなぐ「Airbnb」。世界が注目するサービスの日本における初公式本「Airbnbで叶えるユニークな暮らし」は、2017年3月23日に株式会社ネコ・パブリッシングより発行されました。ホストのリアルなライフスタイル、さらにホスト登録方法からゲストをもてなすためのノウハウといった実用的なことまで、ホストになりたい人も初めて知った人も楽しめるコンテンツが充実。巻頭企画には、Airbnbホストとして活躍している元力士・小錦さんが登場。ハワイ・オアフ島にある自宅を訪問し、そこでのホストとしてのユニークな生活に密着しました。

[画像1: リンク ]

今回の出版を記念して、Airbnbにお部屋を登録するともれなくTポイント5,000ポイントをプレゼント。さらに、抽選で4名様にAirbnbホスト宅へ泊まることができる期間限定宿泊クーポンが当たります。ハワイでAirbnbホストとして活躍されている元力士・小錦邸にもお泊まりいただけます。

また4月23日には、書籍出版イベントを、梅田 蔦屋書店(大阪市北区)にて開催。小錦さんのトークショーとともにサイン会をお楽しみいただけます。(17:00-、トークテーマ:Airbnbの魅力について、参加条件:梅田 蔦屋書店にてトークイベント付の書籍「Airbnbで叶えるユニークな暮らし」もしくは、CD「COLOR’s」を購入された方、定員:60名様)

※詳しくは梅田 蔦屋書店のイベントページ(リンク)をご確認ください。

地元で暮らすような旅を体験いただける絶好の機会に、奮ってご応募ください。

【Airbnbにお部屋登録でTポイント5,000pt+ホストのお部屋宿泊プレゼントキャンペーンの概要】
[表: リンク ]

※応募規約など、キャンペーンの詳細につきましては、キャンペーンページを参照ください。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



<CCCについて>
CCCは「カルチュア・インフラを、つくっていくカンパニー。」をブランド・ステートメントとして掲げ、書店事業を中心としたエンタテインメント事業、Tポイントを中心としたデータベース・マーケティング事業のほか数々のネットサービスや新たなプラットフォームサービスを企画し、それらのプラットフォームを通じて新しいライフスタイルの提案を行っています。

<Airbnb(エアビーアンドビー)について>
2008年8月創業のAirbnbは、旅行先で現地の文化とつながり、ユニークな旅行体験をすることで参加できる世界を創り出すことを使命としています。同社のコミュニティでは、世界191カ国6万5千以上の都市においてアパートやヴィラから城やツリーハウスにいたるまで、何百万というユニークな部屋へのアクセスをお届けしています。「体験」では地域のコミュニティや興味・関心に対する斬新なアクセスを提供し、「スポット」では現地に住む人々がリコメンドする街のとっておきの穴場を人々に発見していただきます。Airbnbは人を原動力としており、家の空きスペースを活用すること、または情熱、興味・関心、都市を共有することで臨時収入が得られる最も容易な方法を提供して参ります。リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事