logo

【超拡大版】700タイトル以上最大93%オフ! 春の超特大版第1弾 人気のビジネス、人文、趣味本など、電子書籍セール【学研リレーSALE】

株式会社ブックビヨンド 2017年03月24日 15時23分
From PR TIMES

学研グループのデジタル事業会社である株式会社ブックビヨンド(東京・品川/社長:織田信雄)は、学研リレーSALE超拡大版として、合計1400タイトル以上を前後半に分けてキャンペーンを行います。その第1弾は、2017年4月6日(木)までの期間限定でビジネスや趣味本など700タイトル超を最大93%オフにてセール販売を実施します。



[画像: リンク ]



■キャンペーン概要

名称:700タイトル以上最大93%オフ! 春の超特大版第1弾 人気のビジネス、人文、趣味本など、電子書籍セール
販売価格:前半:通常価格300~2700円→SALE価格100~1350円
期間:前半:2017年3月24日(金)~2017年4月6日(木)

※キャンペーン名称・セール価格・期間は予告なく変更される場合があります。

◇Kindleストア
リンク

◇楽天Kobo電子書籍ストア
リンク

◇BookLive!
リンク

◇コミックシーモア
リンク

◇Digital e-hon
リンク

◇紀伊國屋ウェブストア
リンク

◇BOOK☆WALKER
リンク

◇honto
リンク

◇mibon
リンク

◇music.jp(スマホのみ)
リンク


■学研リレーSALEとは

学研グループから発売されている特定のジャンル5~20タイトルの値引きキャンペーンを原則2週間ごとに、継続的にお届けするSALE企画です。今回は特に超拡大版の第1弾として700タイトル以上の割引販売を2週間実施します。


■主なSALE対象タイトル

『絶対にミスをしない人のSPEED仕事術』
仕事に追われて残業続き……。そんな悩みを抱えるビジネスパーソンの1冊。「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」は、いったい何が違うのか?仕事術のプロに徹底取材。その答えは「ミスを減らす」こと。だれもがマネできて、すぐに実践できる仕事のコツが満載。
通常価格765円→SALE価格100円

『必ずYES!といわせる説得のコツ』
説得は相手を言いくるめる「秘術」ではありません。わからない相手のわからない理由を探り、対話の糸口を探しだすテクニックなのです。できないくせに偉そうな勘違い若手社員、いつも否定意見しか言わない頑固上司、無理難題をふっかけてくる取引先…。ビジネスは説得の連続です。話し方に関するベストセラーを多数もつ福田健が、生活の中でよくあるシーンをもとにして解説し対話のコツを伝授。「相手が思わずうなずく話のもっていき方」を明かします。
通常価格600円→SALE価格100円

『40文字でわかる! 今さら聞けないあの企業のビジネス戦略35』
これからビジネス戦略やビジネス理論を学んでみたいけど…とお悩みの方はまずこの書籍をご覧ください。有名なあの企業の戦略をパッと知りたい方、自分の知見を広げたい方、時代のトレンドを掴みたい方、幅広いビジネスピープルにぜひ読んでほしい一冊です。
通常価格450円→SALE価格100円

『必ず売れる!7つのマーケティング心理術』
二木の菓子で習得した販売促進スキルは、「ニーズの追求を…」「差別化を…」「PDCAサイクルを…」「データで仮説を…」「高粗利商材を…」このような内容の物は一切ありません!本書では、納得のいくマーケティング法を伝授します。
通常価格500円→SALE価格100円

『実践ノート 「話し方」で人生は変わる』


職場、家庭、仲間内での人間関係は「話し方」でうまくいく! 『「話し方」で人は9割変わる』などのシリーズで150万部突破の福田健による、超実践的な「会話のレッスン」。26の実例をもとに、「話し方」の改善ポイントを徹底指導します。「初対面の人と会話が続かない場合」「オフ会での会話の持っていき方」「夫婦や恋人同士でつい口ゲンカになる場合」「上司や部下とうまく意思疎通ができない場合」「オタクの友人の旦那との会話」などなど。必読の1冊です!
通常価格600円→SALE価格100円

『写真家のスゴい撮影セオリー』
風景、ポートレート等、各ジャンルの人気写真家が、自身の撮影メソッドを開陳。「いい写真」の撮り方を準備段階から狙うべき被写体の考え方まで、その一連の流れを解説する。何を撮り、何を撮らないのか、写真家ならではの判断基準が学べる一冊。
通常価格1440円→SALE価格100円

『カッコいい写真が撮れる100のレシピ』
最新のカメラ機能や写真アプリを駆使した、「カッコいい」と思われる写真の撮り方・作り方をレシピスタイルで100点紹介。どんなものをどんな風に撮影すれば、おしゃれに見えるのか、デジタル一眼だけでなく、スマホなどでも使えるテクニックを解説する。
通常価格1350円→SALE価格100円

『ニッポンの桜100選』
気鋭の風景写真家・深澤武氏が案内する国内のオススメ桜スポット100選ガイド。定番のソメイヨシノや山全体を覆いつくす山桜、世紀を超えて花を付けてきた一本桜など、全国の名木・名所を厳選した桜ガイドの決定版。見るだけで心が華やぐ一冊です。
通常価格429円→SALE価格100円

『ふなばしアンデルセン公園 公式ガイドブック』
2016年に開園20周年を迎え、総入園者数1000万人を突破した人気スポット「ふなばしアンデルセン公園」。千葉県民なら誰もが聞いたことがある本施設の初のガイドブックが登場。各ゾーンの紹介や滞在時間別の歩き方ガイドなどを写真と地図でカバー。
通常価格900円→SALE価格100円

『毎日ラクする つくりおき弁当』
作り置きおかずを120%活用したお弁当写真を毎日アップしている人気インスタグラマーによるレシピ集。どうすれば手間をかけずにまとめ作りできるのか、同じおかずでも飽きないお弁当を作れるのか、インスタグラムの写真だけではわからないダンドリを紹介。
通常価格900円→SALE価格100円

『タニア式 台所しごとがシンプルになるルール』
ドイツ式の合理的なライフスタイル提案で人気の料理研究家・門倉多仁亜さんが、毎日の台所しごとがぐんとラクになるルール&簡単レシピを紹介。これらのルールにしたがえば、家事の忙しさに振り回されることなく、シンプルで豊かな暮らしを楽しめるように。
通常価格1080円→SALE価格100円

『理工学部卒のお坊さんが教えてくれた、こころが晴れる禅ことば』
多くの著名人が注目する「禅」文化。本書では、わかりやすい31個の禅ことばを紹介しています。「禅」の入門書として気軽に楽しんでいただくことができます。坐禅の仕方から禅の文化までことば以外にも理工学部出身のお坊さんがやさしく詳しく教えてくれます。
通常価格450円→SALE価格100円

『ボーズ☆ライフ 春』
仏教系高校に通うことになった少年・上野真と、クラスメイトの3人が「煩悩研究会」を立ち上げた!? 僧侶を目指す彼らのちょっぴりおかしい日常を綴った“仏教系青春グラフィティ”四コママンガが初コミックス化。本編に加えて描きおろしエピソードを収録。
通常価格540円→SALE価格100円

『BMW100周年記念コンプリートブック』
2016年3月に創業100周年を迎えたドイツのプレミアムカーブランド、BMWにフォーカスしたムック。これまでの軌跡と次の1世紀の方向性を示唆する最先端技術、現行モデルラインアップの解説などを網羅してBMWの魅力を余すことなく伝える。
通常価格1620円→SALE価格100円


※価格はすべて税別です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。