logo

就職支援「ハタラクティブ」が英会話「イーオン」と提携

就業後の英語力向上を支援

 若年層向け正社員就職支援サービス「ハタラクティブ」は、株式会社イーオンと法人割引制度の提携契約を締結しました。より多くの方が就業の有無に関わらず語学力向上に挑戦できる環境を目指します。




[画像1: リンク ]


■提携概要
 ハタラクティブ利用者は下記法人割引制度が利用できます。

32,400円の入学金を全額免除
授業料10%OFF



■ハタラクティブとは

[画像2: リンク ]


 ハタラクティブ(リンク)は、レバレジーズが運営する就職・転職支援サービス。

フリーターや既卒など正社員未経験の方、また経験の浅い第二新卒を対象とし、2012年からサービスを開始しました。転職エージェントを普段使用しない未経験層にも個別の求人紹介、面接対策などのサポートを提供し、これまでサービス業を中心に50,000人をサポートしました。


■提携実施の背景
 近年グローバル化や円安の影響により、訪日外国人旅行者が増加しています。政府が推進する訪日外国人旅行者の増加を目的とした「ビジット・ジャパン」施策など、今後さらなる外国人旅行者の増加が予想されることから、外国人をおもてなしする取り組みや、日本の魅力を伝えていく活動が注目を集めつつあります。
 ハタラクティブのユーザーの中にも将来的に海外で働きたい人が多くいます。彼らがその夢を実現できるよう株式会社イーオンと提携することで語学力の習得の機会を増やし、一人でも多くの若者が仕事を通じて、自身の夢を叶えられるようサポートを実現していきます。


<運営会社概要>
会社名:レバレジーズ株式会社
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F
代表取締役:岩槻知秀
設立:2005年4月
事業内容:自社メディア事業、システムエンジニアリング事業、 メディカル事業、人材紹介事業
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。