logo

瓜生英尚氏のPython3エンジニア認定基礎試験合格体験記を公開しました。

一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会(代表理事:吉政忠志、本社:東京都世田谷区)は瓜生英尚氏のPython3エンジニア認定基礎試験合格体験記を公開しました。

「試験を受けたきっかけと勉強方法について」との問いに対する「ConnpassでPython勉強会(Start PythonClub)のことを知り,参加させていただいてました。その場で認定試験の情報を得て,自分の現在の能力を測る意味で受験しました。

Pythonの独学を始めたころは『Pythonスタートブック』とオンラインの学習サイトであるUdemyの『実践Pythonデータサイエンス』を主に使ってコードの書き方を勉強しました。また試験を受けることを決めてから『Pythonチュートリアル第3版』を購入し,中に書かれているプログラムを一通り書いてみました。」との回答が印象に残りました。

◆合格者情報
名前:瓜生英尚氏
エリア:関東
合格した試験:Python3エンジニア認定基礎試験(β試験)

合格体験記の本文については以下をご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事