logo

「共感した人の数」が「思い出」査定額に。Gulliverの「ソーシャル査定」キャンペーンにFindModel登録のインフルエンサーが参加中!

株式会社FindModel 2017年03月02日 11時36分
From PR TIMES

大切な車とのエピソードを、インフルエンサーがSNSに投稿中

ソーシャルモデルと企業とのマッチングプラットフォームを目指すWebサービス「FindModel」上に会員登録しているインスタグラマーが、3月1日からスタートしているGulliver(ガリバー)の「ソーシャル査定」キャンペーンに参加し、自身の愛車とのエピソードを公開しています。



■ソーシャル査定とは

[画像1: リンク ]


愛車の写真を撮り、愛車との思い出エピソードを投稿フォームに入力し、出来たページをFacebookやTwitterにシェアして「いい値」を集める企画です。

ソーシャル査定に投稿されたエピソードのうち、「いい値!」をたくさん集めた上位5人の方に、思い出買取金額として賞品をプレゼントされます。

第1回のソーシャル査定キャンペーンが、2017年3月1日からスタートしています。

(詳細はこちら リンク

■FindModel登録のインフルエンサーも参加中!

[画像2: リンク ]


キャンペーンの盛り上げ役も兼ねてFindModelのインフルエンサーがソーシャル査定の企画に参加し、愛車との思い出を投稿してSNSでシェアしています。

■FindModelについて

[画像3: リンク ]


当サイトを通して、企業は自社の商品やサービスを一緒に広めてくれるインフルエンサーと出会えることができます。 また、インフルエンサーは、間に紹介会社などを挟まず直接企業とやりとりができるため、これまで以上に高単価な仕事案件を見つけられるようになります。

また事務局では、インフルエンサーのアサイン以外にも以下のお手伝いも行っております。

・SNSを活用したプロモーションの企画運用
・企業のInstagramアカウント運用代行
・女性向け商材のサンプリング
・女性向けメディアへの出稿ディレクション

詳しくは、事務局までお問い合わせください。( info@find-model.jp )

■目指すこと

[画像4: リンク ]


企業にとっては、これまで以上に気軽に「モデルアサイン」「インフルエンサーアサイン」が出来るようになることでプロモーションの促進や効率化が実現することを目指します。
ソーシャルモデルにとってはこれまで以上に「稼げる」「魅力的な」お仕事がたくさん見つかることを目指します。

企業とソーシャルモデルのマッチング総数が増えることでマーケットが広がり、一人でも多くの人の「モデルになりたい」という夢を叶えるサービスになることを目指します。


<本内容についてのお問い合わせ先>
株式会社FindMode
linfo@find-model.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。