logo

Galaxyがお届けするドラマCM第2弾!

サムスン電子ジャパン株式会社 2017年02月13日 20時15分
From PR TIMES

「どんな君も、逃さない。再会」篇

2月13日よりオンエア



モバイル製品の世界的リーディングブランドのGalaxyは、現在、映画やドラマで人気の山崎賢人さん、飯豊まりえさんを起用したドラマCM(30秒、2分バージョン)第2弾を制作し、2017年2月13日(月)より、テレビ、ウェブで公開します。第1弾では東京に上京する幼なじみへ気持ちを伝える山崎さんと、その気持ちを受け止める飯豊さんのリアルな恋愛を描き、話題となりました。第2弾では、地元にいるはずの山崎さんが飯豊さんの誕生日にサプライズで東京に現れます。会えなかった間の寂しさと、突然会えた嬉しさで複雑な表情を浮かべる飯豊さん。山崎さんはそんな飯豊さんの表情を、スマートフォン「Galaxy S7 edge」を素早く起動し、夜景も表情も思い出も、きれいに残します。

[画像1: リンク ]

■CMストーリー

友人達が祝ってくれたパーティーが終わり、あと数分で誕生日が過ぎようとしているなか、帰り道にふと地元に留まった彼を思い出し、寂しさが募る。そこに突然、彼からのメッセージが届く。振り返ると目の前にはプレゼントで顔を隠した彼が立っていた。どんどん近づいてくる彼に驚き、何が起きるのだろうと思いながらも、こころに灯がともる女性の表情。「なんて顔してんだよ。」と言いながら彼は突然「Galaxy S7 edge」のシャッターを切る。わずかな光でも撮れる、高感度カメラ搭載なので、真夜中のときめきも逃しません。
撮影の待ち時間では、飯豊さんが19歳の誕生日を迎えたことを山崎さんがお祝いするなど、和気あいあいとした雰囲気が流れます。撮影は、深夜まで続き、長時間に及びましたが、2人とも疲れを見せず、終了しました。

■コメント
山崎さん「今回のCMは『真夜中のトキメキを逃さない』というキーメッセージでしたが、このCMにもトキメキがたくさんつまっていると思います。映像もすごくきれいです。また、『Galaxy S7 edge』は一眼レフ機能搭載で写真がすごくきれいに撮れますし、防水機能もあるので安心です。夜景もきれいに撮影できるので、感動しました」

飯豊さん「『Galaxy S7 edge』がつないでいる2人の関係が見どころです。インカメラで簡単に撮れて、美顔モードもついているので、女の子にもうれしいと思います。カメラ起動がすごく速いので、好きな人に写真撮ろうと言われてもすぐに撮れるのでオススメです」

[画像2: リンク ]



[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



■キャスト 山崎賢人/飯豊まりえ
■楽曲 井上苑子

■Galaxy S7 edge
Galaxyの最新スマートフォン。ディスプレイの両端がカーブした約5.5インチ大画面、
電池切れを解消する3,600mAhの大容量バッテリー、そして、デジタル一眼レフカ
メラ技術を搭載するなど、これまでの常識を次々に超える進化を遂げたスマートフォン
です。ダブルタップでカメラ即起動、LOWLIGHTカメラで暗くても綺麗に撮れる、広角
ンズで自撮りがスムーズなどあらゆる世代の人に使いやすい機能を取りそろえています。
[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]



動画URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。