logo

みんなの速読新CM「最後のラブレター」篇公開

株式会社SRJ 2017年02月06日 16時30分
From 共同通信PRワイヤー

2017年2月6日

株式会社SRJ

メッセージをすべて読めたあなたは速読の達人!?
みんなの速読新CM「最後のラブレター」篇公開

 学習プログラムの企画開発を行なう株式会社SRJ(本社:東京都中央区、代表:堀川直人)は、全国2000教室以上の教育機関で導入されている速読トレーニングプログラム「みんなの速読」の新CM「最後のラブレター」篇を制作しました。

 速読は、次世代の高度情報化社会に必要な、多様な情報を読み解き、柔軟な思考を促す情報処理能力を養うための能力開発として広がりをみせており、学習や仕事の面だけではなく、スポーツや脳活性にも効果が期待できるコンテンツとしても注目されています。
 今回のCMでは、速読というスキルを身につけた人にしか得られないここちよい感覚を訴求し、速読というテーマで視聴者の興味や挑戦欲を喚起させる演出となっています。

【CM概要】
タイトル:「最後のラブレター」篇
スペシャルサイトURL:リンク
YouTube URL:リンク
公開日:2017年2月6日

【CMストーリー】
クラスのあこがれひよりちゃんが転校。。。最後のさよならを言いにきた3人のクラスメイト。
引っ越しの車に乗ったひよりちゃんから最後に伝えられたメッセージとは?
CM内でメッセージがすべて読めたあなたは速読の達人!?

SRJでは、新年度、新学期のスタートに合わせて速読トレーニングを始めてみたい方を対象に、全国の開講教室で無料体験を受付中。
プログラムの詳細や最寄りの教室検索はみんなの速読スペシャルサイトへ。
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事